忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


カイルXY シーズン2

#00034
・タイトル:カイルXY シーズン2
・ジャンル:海外ドラマ、ミステリー
・放送年度:2010年(国内)
・制作総指揮:クリス・ベンダー、J・C・スピンク
・マット・ダラス=カイル(XY)
・ブルース・トーマス=スティーヴン・トレガー
・マグリット・マッキンタイア=ニコール・トレガー
・エイプリル・マトソン=ローリー・トレガー
・ジャン=リュック・ピロドー=ジョシュ・トレガー
・キルステン・プラウト=アマンダ・ブルーム
・クリス・オリヴェロ=デクラン・マックダナウ
・ニコラス・リー=トム・フォス 

自己評価(10点満点) ★★★★★★★★(8)
オススメ度(10点満点) ★★★★★★★(7) 

※かなり抑えてレビューしますが、ネタバレの可能性があるかもしれません。
a9a59f88.jpg


カイルXY シーズン2 全13話
1.「出生の秘密」The Prophet
2.「我が家へ」The Homecoming
3.「選ばれし者」The List Is Life
4.「心のバランス」Balancing Act
5.「新たな一歩」Come To Your Sences
6.「現実化したビジョン」Does Kyle Dream of Electric Fish?
7.「自由を求めて」Free To Be You and Me
8.「心の周波数」What's the Frequency, Kyle?
9.「空白の16年」The Ghost in the Machine
10.「疑いの果てに」House of Cards?
11.「よみがえった過去」Hands on a Hybrid
12.「心の壁」Lockdown?
13.「信頼への第一歩」Leap of Faith
 
 
---感想---
いつも、あらすじを書いてますが、今回シーズン2と言うことなので、
あらすじを書いてしまうとかなりネタバレになってしまう・・・
っと言うことで今回は、あらすじをカット。
もしシーズン1の記事を見てないのであれば
参考にしてもらえばと思います。
(当ブログ記事:カイル シーズン1)
さて、っと言うことでシーズン2ですが、
シーズン1のあのテンションは維持したまま、
ドドドーっと観れてしまう。
ストーリー的には、ちょっと様相が変わってきます。
新たなキーマンや謎の人物が登場し、
カイルの謎が次々と明らかになる、シーズン2。
そして、さらに新たな謎が誕生し、それが少しずつ明らかになる。
また、ほのぼのとしたホームチックな演出も健在!
シーズン1にはあまり無かったカイルの純粋なラブも見応えバッチリ。
ほのぼのとした家族愛や友情、そして、ピュアな恋をベースに
ミステリーとサスペンスをスパイスのように散りばめる。
内容は違うがシーズン1の演出や雰囲気の流れが
そのまま受け継がれていています。
シーズン1でハマった人は間違いなく今回も楽しく見れるでしょう。

(当ブログ記事:カイルXY シーズン1)



この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

|ω・`)ノ ヤァ☆

ついに…ついにシーズン2のラストへ~~ε=ε=(☆ノ″ω″)ノ♪

って…2でこの変化と話の複雑さってw(°0°)w!!

この先どぉなっちゃうのぉぉ(; ̄◇ ̄???

本当に毎回ハラハラドキドキさせてくれちゃう~~(・ω・o)ドキドキ♪
  • from ☆星☆ :
  • 2011/09/09 (00:44) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)ノ ヤァ☆

おぉ~♪ つか、シーズン3はもっとガラリと変わるよ^^
まだまだこれからが面白くなるのだ^^
  • from yucky :
  • 2011/09/09 (08:18)

☆P圉qVωV*)+。

7話解禁日w

我慢した反動大きいぃ~~( *´艸`)ww
止まらなくて^^;

8話の聖書の話の中でベットサイドに置いてる聖書久し振りに開いた(;^ω^)

ルカによる福音書15章11説どんな内容か気になってw


て・・・本当に何度言っても足りないし…言葉なんかじゃ足リないけど本当に表しようが無いくらい感謝してまふ*。:゚(´っω・*)゚・。+


  • from ☆星☆ :
  • 2011/09/03 (02:03) :
  • Edit :
  • 返信

Re:☆P圉qVωV*)+。

お~♪ なかなかはまっているよで何よりでした^^
  • from yucky :
  • 2011/09/03 (08:11)

d(・∀・`*)♪

被せ観でラスト1話はおあずけw

まさか!!またまたΣ(*○д○*)こんな展開???

一難去って又一難
正確には多難去らずに(微妙に少しは去ってるけどw)又一難って感じだにゃ^^;

カイル頑張れ~w
そしてあの二人の今後は~~~オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
  • from ☆星☆ :
  • 2011/08/27 (01:24) :
  • Edit :
  • 返信

Re:d(・∀・`*)♪

いずれにしても、ラストが明かされないからねぇ。。。
そこが困ったところ。
うーん。
  • from yucky :
  • 2011/08/29 (09:05)

(; ̄◇ ̄b 2-4

オーマイガーット(oh my got!!)
の連発でw

シーズン1序章~2本番!!
って感じの展開Σd(゚ω゚d)!!!

これはヤバイにゃw
本域でハマったぁ(☆*V▼V)ノ♪

感謝ぁ*。:゚(;人;)*。:゚*。:゚☆彡
  • from ☆星☆ :
  • 2011/08/23 (01:38) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(; ̄◇ ̄b 2-4

おー 良かった良かった^^
  • from yucky :
  • 2011/08/25 (08:35)

2-3(・∀<)b

カイルに苛立ち…チャリーに苛立ち…w

矛盾の塊が少しずつ真実の導きで

説かれていく…本当ぉ入り込む理由山積み(Ω´д`)♪

自分が心開いても相手が心開くとは限らない現実とか…密接してるw
  • from ☆星☆ :
  • 2011/08/22 (01:47) :
  • Edit :
  • 返信

Re:2-3(・∀<)b

あらら。これからもっとおもろくなるぉ~ヽ(^。^)ノ
  • from yucky :
  • 2011/08/22 (08:17)

2-2(艸∀・)

昨日やっとシーズン2見れて今日は2-2まで^^

いぁ~~止まんないw

何で? 何で?←の嵐
見れば見るほど色んな意味でハマるにゃw

ゆっきたんも2度観するにゃ?( *´艸`)w

と言うか…ここコメ書くとき何故か良く飛んでしまう(;・∀・)
あは…(* ̄□ ̄*; ww

  • from ☆星☆ :
  • 2011/08/21 (01:55) :
  • Edit :
  • 返信

Re:2-2(艸∀・)

2度目は忘れたころに観ると面白いだよね~^^
おー。これからが!絶好調におもろい!^^
先が楽しみなのだ♪
  • from yucky :
  • 2011/08/21 (10:02)

2度目(* ̄□ ̄*;

コメ書いてたら最後近くでいきなり消えちった(* ̄□ ̄*;

やっと2の扉開けたぉ^^

被せ観アドバイス←受けて2観るの我慢しても一回見直したにゃ( *´艸`)w

ってカイル…見れば見るほど…ハマる…
理由が沢山有りすぎなんだけど(;・∀・)

自分とオーバーラップしてしまう所が多くて
…と私の羽の切り絵のコンセプトが…2の1話の中で出てくる大切な言葉と全く同じ意味だったから(;・∀・)
またビックリΣ(*○д○*)

絵の詳細は明日メールにてw




  • from ☆星☆ :
  • 2011/08/20 (02:15) :
  • Edit :
  • 返信

Re:2度目(* ̄□ ̄*;

おお~2回目か^^
凄いな~
おいらも2回目観ようかなぁ。。。
  • from yucky :
  • 2011/08/20 (08:14)

|ω・`)ノ ☪

今日は脳停止状態で映画おあずけになったぉ(* ̄□ ̄*;
ヘロヘロぉ(*´д`;)…

ゆっきたん明日(今日)そっちはお天気最悪になるみたいだからお家で大人しくしてるなりよぉヾ(・ω・;)b

熱帯低気圧が大暴れするかもにゃ(*ノω<*)

今日はお久の「ぶつかるな!」にぶつかって寝るぉ~
m(ov_vo)mZzz

  • from ☆星☆ :
  • 2011/08/05 (02:44) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)ノ ☪

あらら( ̄△ ̄;)
よく頑張ったねお疲れ様^^
ゆっくり休むんだぉ~ヽ(^。^)ノ
  • from yucky :
  • 2011/08/05 (08:29)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR