忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


カイルXY シーズン4(ファイナル)

#00038
・タイトル:カイルXY シーズン4(ファイナル)
・ジャンル:海外ドラマ、ミステリー
・制作総指揮:クリス・ベンダー、J・C・スピンク
・マット・ダラス=カイル(XY)
・ブルース・トーマス=スティーヴン・トレガー
・マグリット・マッキンタイア=ニコール・トレガー
・エイプリル・マトソン=ローリー・トレガー
・ジャン=リュック・ピロドー=ジョシュ・トレガー
・キルステン・プラウト=アマンダ・ブルーム
・クリス・オリヴェロ=デクラン・マックダナウ
・ニコラス・リー=トム・フォス 

自己評価(10点満点) ★★★★★★★★(8)
オススメ度(10点満点) ★★★★★★★(7) 

※かなり抑えてレビューしますが、ネタバレの可能性があるかもしれません。

5353a551.jpg

カイルXY シーズン4(ファイナル) 全10話
1.「動き始めた運命」It Happened One Night
2.「占い師の予言」Psychic Friend
3.「衝撃のキス」Electric Kiss
4.「男たちの絆」In The Company Of Men
5.「2つの命」Life Support
6.「ラトノックへようこそ」Welcome To Latnok
7.「ケミストリー101」Chemistry 101
8.「サラの行方」The Tell-Tale Heart
9.「明かされた真実」Guess Who's Coming To Dinner
10.「組織を打倒せよ!」Bringing Down The House

---感想---
とうとうきてしまったファイナルシーズン4。
シーズン初めはカイルの飛躍したパワーを披露し、謎を解き明かす。
中盤はミステリー抑え気味にいつものトレガー家アットホーム&ラブコメディ。
そしてラストはいよいよクライマックス!
っと思ったら、ほとんど謎が解かれずにカイルXYは終わってしまった。
このシーズンでは純粋過ぎるほどの性格だったカイルが、
じょじょに変わってくる様子が描かれてます。
純粋で真面目で正義感あるカイル。
それが、シーズン通してのカイルだった。
そんな性格が良かったという感じもありますが、
ある意味人間っぽさが出てき面白くなってきた様にも感じられる。
とくに過去シーズンには全くと言っていいほど見られなかった
「怒り」の感情が芽生えたカイル。
そして、あの完璧なカイルが失敗もしたり。
とても、人間ぽさが出てきたファイナルシーズン。
また、恋心も複雑化し純粋なカイルが三角関係になってしまう。
今までには無かったファイナルシーズンになったではないでしょうか。
っと言う感じのファイナルシーズンですが、
やっぱり打ち切りという悲惨な結果に
終わってしまったのは非常に残念な結果だ。
なんか、シーズン4のラスト2枚くらいから、
なんとなくいつもとは違うぎこちないガタついた感じがあったような気がします。
ストーリー進行や演出とかなんかぎこちないと言うか強引というか・・・
あの時ぐらいに制作者側は打ち切りの事を告知され協議していたのか?
気のせいかもしれませんが、なんかそんな感じを受けた。
それにしても、あすこで終わってしまうのはなんとももどかしい。
DVDディスクの特典で製作スタッフが今後のカイルXYについて語っていました、
それは散りばめた結果ですべては結局分からずじまい。
カイルの大きな謎、とくに正体は幻となってしまいました。
せめて、ラスト1話2時間スペシャル番組とかで締めくくって欲しかったなぁ・・・
うーん。
残念!
まぁ、納得いかない終わり方をしたものの、
シーズン通してハートフルでミステリーでラブコメディーでとても楽しめました!
って事で、最後にカイルXYの出演者の写真を見つけたのでご覧くださいませ~



カイル、スティーヴン、ニコール、ローリー、ジョシュ・・・みんないますね。
カイルXYの打ち上げパーティーかな。
13727858.jpg



みなさん素敵な格好♪ "The9th Family television awards" In Beverlyhills
78140173.jpg



おめでとー!"The9th Family television awards"で受賞したようです。
268241_247086548637759_244866012193146_1078176_3082423_n.jpg



"The9th Family television awards"にみんな並んで記念撮影♪
Array.jpg



ヒラリー、ジェシー、チャーリー。撮影の合間かな。
80259045.jpg



カイルXY!楽しかったよーーー!とても楽しいドラマをありがとう!
s4yau.jpg
 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(祝´∀`)ノ.+:脱ゴマw

何とコメントすれば良いのか・・・・・。

最後終わった瞬間本気で発した言葉は…

えっΣ(*○д○*)?←だったww

何??この「続く…」の様なムズムズした感覚w

あぁ…ゆっきたんに聞いてて良かったぁ・・・

覚悟したよりはひどい方向性じゃ無かったからw

ただ・・やっぱここまでやったのに勿体無いぉ~~
最後締めくくり欲しかったなぁw

だって本気で面白かったのに無理やり感丸出しラストで勿体無いオバケが出るぉ(´・ω・`;)b

でも…何だかんだメチャクチャドップリハマりました(〃´艸`)w

ゆっきたんありがとぉ~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

しばらくして又観るにゃ(〃´艸`)ww




  • from ☆星☆ :
  • 2011/10/07 (23:55) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(祝´∀`)ノ.+:脱ゴマw

まごちゃん、こんちゃ~(^o^)丿 でしょ~wまぁ、ビジネスだから終わるのは仕方ないと思うよね。だけど、最後の一話だけの意地を見せて欲しかったな。ラスト1話2時間スペシャル。これくらいは作れると思うけどね~。上のお達しで打ち切りされ、一切止められたんだろうなぁ~うーむ。
  • from yucky :
  • 2011/10/08 (08:18)

|ω・`)ノ ☪

今日はまご卒業したいから

ご飯食べながら被せ観の分を見たにゃw

残すは完全ラストのみっ(〃´艸`)

って…怪しいんですけど…ゆっきたん風邪ひいたでしょ?
違うかな?
何か雰囲気怪しいんだよねぇ…オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
  • from ☆星☆ :
  • 2011/10/05 (22:29) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)ノ ☪

えええええ!まだ、観終わってないか!? いあ、、、まごまごまごちゃんだよ( ̄△ ̄;)
  • from yucky :
  • 2011/10/06 (08:39)

|ω・`)

今日は〝まご″になります(x□x`;)

明日ハードだし…今からベットに潜りましゅ(p-<)

いい具合に風邪薬効いて来ら早く寝れるにゃ^^

ゆっきたんも暖かくしてお休みするなりよぉd(・ε-`*)

今日もありがとぉm(_ _)m
  • from ☆星☆ :
  • 2011/10/03 (23:23) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)

あらま。お返事忘れてた( ̄△ ̄;) 暴れちゃだめかからね~( ̄△ ̄;)
  • from yucky :
  • 2011/10/06 (08:39)

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ついに…ついに残すはlast1…

感想山だぉ…

思いもしない急展開…何故?…何故???

で…昨日は又前の方から見直したのw
残す1話は…今日は見れないかもw

昨日の展開の速さで
観る勇気が出にゃい(;^ω^)

あぁぁ…一体どぉなってしまうのぉオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

  • from ☆星☆ :
  • 2011/10/01 (21:01) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

見れないかもって観ないでしょ^^;
早く観ちゃいなさい。引っ張り過ぎ~~~w
  • from yucky :
  • 2011/10/02 (08:04)

|ω・) 

勇気をだして…今からカイルと別れへの一歩踏み出して来るにゃ(o´∧`o)
あぁぁ…ドキドキハラハラ…オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
  • from ☆星☆ :
  • 2011/09/27 (00:32) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・) 

いあいあ。勇気を出しても出さなくてお同じだから(^_^;) いつみても変わらないよ^^;
  • from yucky :
  • 2011/09/27 (07:36)

|ω・`)ノ ☪

う~ん…カイル…何故?何故?
被せ観が被せ被せ観になりつつあるw

さきを見るのが怖い(;・∀・)
どうなるの?…と言う想いと
あと少しで終わっちゃうの(ノω=;)。。。?
と言う思いで…行ったり来たり3歩進んで2歩下がるでは無く1歩進んで2歩下がるw
  • from ☆星☆ :
  • 2011/09/24 (01:40) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)ノ ☪

気持ちはわかるけど、結末は変わらないからなぁ。。。(;´д`)
はよ見ちゃいないな( ̄△ ̄;)
  • from yucky :
  • 2011/09/24 (08:41)

(艸∀・)

チラ見w

今見ちゃダメダメw
でもちゃっかり写真はガン見(*○ω○*)b

誰だこの人…!!
きっとこの人が何かアマンダと関係してくる女性なんだにゃ(+△+`;)

何か本当にミステリアスからガッツリスクールラブライフに転向していく感じが見て取れるw

結構好きだけどww


【☆sweet dream!!☆】
  • from ☆星☆ :
  • 2011/08/19 (02:03) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(艸∀・)

誰だこの人って誰の事いってるんだ?
ジェシーかな。
ジェシーだったらシーズン2から出てきたと思ったが・・・
  • from yucky :
  • 2011/08/19 (08:13)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR