忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


ゴースト ~天国からのささやき / シーズン3

bf85d74d.jpeg


#00086
*タイトル: ゴースト ~天国からのささやき / シーズン3
*原題: Ghost Whisperer
*ジャンル: 海外ドラマ、スリラー、ハートフル
*公開年度: 米国:2007年~2008年
*原作: ジョン・グレイ
*脚本: ジョン・グレイ、キャサリン・バターフィールド
*監督: ジョン・グレイ、イアン・サンダー、キム・モーゼス
*製作総指揮: ジョン・グレイ
*製作: ジェニファー・ラブ・ヒューイット
*ジェニファー・ラブ・ヒューイット :メリンダ・ゴードン
*デヴィッド・コンラッド :ジム・クランシー
*カムリン・マンハイム :デリア・マンハイム
*ジェイ・ムーア :リック・ペイン
*クリトフ・サンダーズ :ネッド・バンクス
*ジェイマ・メイズ :ゲスト出演(第1話)
*マシュー・モリソン :ゲスト出演(第8話)
*マーシャル・オールマン :ゲスト出演(第11話)

自己評価(10点満点) ★★★★★★★(7)
オススメ度(10点満点) ★★★★★★★(7)

※観る切欠、参考などになる程度で抑えてレビューしてます。

ゴースト ~天国からのささやき / シーズン3 (全18話)
第1話「母の秘密」 The Underneath
第2話「血まみれメアリー」 Don't Try At Home
第3話「取りつかれた英雄」 Haunted Hero
第4話「恐怖のストーカー」 No Safe Place
第5話「地下室に眠る秘密」 Weight Of What Was
第6話「写真からのメッセージ」 Double Exposure
第7話「悲しき霊能者」 Unhappy Medium
第8話「究極の選択」 Bad Blood
第9話「霊を見る少女」 All Ghosts Lead To Grandview
第10話「サンタクロースの償い」 Holiday Spirit
第11話「顔のない悪意」 Slam(a.k.a Slambook)
第12話「委ねらえた命」 First Do No Harm
第13話「姿なき母」 Home But Not Alone
第14話「ジャスティンの秘密」 The Grave Sitter
第15話「恐怖の裏にある真実」 Horror Show
第16話「父の務め」 Deadbeat Dads
第17話「父との再会」 Stranglehold
第18話「明かされた秘密」 Pater Familias

67baeeeb.jpeg

--------感想---------
本作はシーズン5がファイナルとなるのですが、
その中盤シーズン3に突入しました~
さて、シーズン2からちょっと恐ろしいゴーストが出てきて、
だんたん様相が変わってきたのですが、
シーズン3はその恐ろしいゴーストたちが
さらに力を増してメリンダに襲いかかってきます。
っと言っても、このドラマの魅力でもあるほのぼの系ゴーストなんですけどねw
基本的にはシーズン2からの雰囲気と
キャスティング等はそのまま継続と言った感じ。
しかし、それでは話は進まないので、メリンダの重大な素性に迫る事になる。
行方不明となったメリンダの父を追い求め真相は最終回へ!
そして、最終回ではメリンダの母に父の思いをぶつける!
さらにメリンダの夫であるジムはメリンダの母に理解を求める。
今シーズンの最終回は非常に見どころがいっぱいでした。
非常に目がしらが熱くなりましたよw
メリンダが父に対する思いと、ジムがメリンダを愛する気持ち。
この2点は心打たれるものがありました。
それにしても、こんなにも素敵なカップルっているのかな。
こんな素敵な愛に出会ってみたいもんだ・・・
メリンダとジムは理想の夫婦だろうなぁ~ 
あー、羨ましい・・・
無理な願いはやめましょうw

↓子づくりをするかしないかで言い合うようになっていくが・・・
61d61294.jpeg


っと言った感じがシーズン3でしたが、
今回は海外ドラマの魅力でもあるゲスト出演に注目。
シーズン1から、なーんか、どっかで見たなーって人はチラホラ見受けられましたが、
これは間違えない!っと言う人を何人か発見したのでご紹介。
まずは今シーズン第1話からいきなり登場した
海外ドラマGleeのエマ・ビルズバリ―役のジェイマ・メイズ。
雰囲気もあのままで彼女の魅力がよくでてました♪

↓エマだ! ジェイマ・メイズ(S3第1話)
bde87195.jpeg


続いては今シーズン第8話で登場した、
海外ドラマGleeでおなじみの!スー!
っといいたいところでしたがwww
海外ドラマGleeのウィル・シュースター役だったマシュー・モリソンが登場。
お顔を真っちろにぬりぬりしてゴースト役で登場。
ちょっと笑っちゃいましたが、なかなかいい演技でしたw

↓ウィルだ!マシュー・モリソン(S3第8話)
5407f024.jpeg


そして、お次は今シーズン第11話に登場した、
海外ドラマプリズンブレイクのL.J役だったマーシャル・オールマンが登場。
プリズンブレイクのバローズの子供でしたね。
顔だちがだいぶ印象的だったので直ぐにわかりましたねw

↓L.Jだ! マーシャル・オールマン(S3第11話)
da053f1f.jpeg


さて、今更ちょっと思い出したんですが、
シーズン2でこんな方もゲスト出演してました。
海外ドラマGleeのデイブ・カロフスキー役の
マックス・アドラーがシーズン2第10話に登場。
海外ドラマGleeではカートを苛めるアメフト部の少年として出てましたね。
今回はいじめっ子じゃなかったよ~w

↓マックス・アドラー (S2第10話)
2c8b2dad.jpeg


ゴースト ~天国からのささやき / シーズン1 (当ブログ記事)





この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR