忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


ゴースト ~天国からのささやき / シーズン4

bf85d74d.jpeg


#00087
*タイトル: ゴースト ~天国からのささやき / シーズン4
*原題: Ghost Whisperer
*ジャンル: 海外ドラマ、スリラー、ハートフル
*公開年度: 米国:2008年~2009年
*原作: ジョン・グレイ
*脚本: ジョン・グレイ、キャサリン・バターフィールド
*監督: ジョン・グレイ、イアン・サンダー、キム・モーゼス
*製作総指揮: ジョン・グレイ
*製作: ジェニファー・ラブ・ヒューイット
*ジェニファー・ラブ・ヒューイット :メリンダ・ゴードン
*デヴィッド・コンラッド :ジム・クランシー (サム・ルーカス)
*ケニース・ミッチェル :サム・ルーカス (ジム・クランシー)
*カムリン・マンハイム :デリア・マンハイム
*ジェイ・ムーア :リック・ペイン
*クリトフ・サンダーズ :ネッド・バンクス
*ジェイミー・ケネディ :イーライ・ジェームス
*イザベル・ハーマン :ゲスト出演(第9話)
*アンドレア・ボーウェン :ゲスト出演(第15話)
*ヒラリー・ダフ :ゲスト出演(第19話)

自己評価(10点満点) ★★★★★★★★(8)
オススメ度(10点満点) ★★★★★★★★(8)

※観る切欠、参考などになる程度で抑えてレビューしてます。

GhostWhispererS4-1-1.jpg

ゴースト ~天国からのささやき / シーズン4 (全23話)
第1話「あらたな霊能者」 Firestarter
第2話「10年目の再会」 Big Chills
第3話「アバター霊」 Ghost In The Machine
第4話「海に消えた愛」 Save Our Souls
第5話「愛と友情の狭間で」 Bloodline
第6話「決して君を忘れない」 Imaginary Friends And Enemies
第7話「愛の決断」 Threshold
第8話「愛の奇跡」 Heart & Soul
第9話「井戸にかけた願い」 Pieces Of You
第10話「愛の囚人」 Ball & Chain
第11話「魂のSOS」 Life On The Line
第12話「過去との対峙」 This Joint's Haunted
第13話「湖底の霊たち」 Body Of Water
第14話「語れない秘密」 Slow Bum
第15話「真夜中の儀式」 Greek Tragedy
第16話「ゴースト・バスター」 Ghost Busted
第17話「歪められた記憶」 Delusions Of Grandview
第18話「奇跡を信じて」 Leap Of Death
第19話「ブラック・ウィドー」 Thrilled To Death
第20話「哀しみの愛憎劇」 Stage Fight
第21話「呪われたドールハウス」 Cursed
第22話「ヴァンパイアの誘惑」 Endless Love
第23話「新たな脅威」 The Book Of Changes

↓リックが旅立つ
GhostWhispererS4-1-2.jpg


---------感想---------
いあ~、このシーズン4はかなりヤバイ!
ヤバ過ぎる~~~~~っ!
もしも、シーズン3までしか観てない人は
このドラマの面白さの半分以下しか観てない事になりますよ!
このシーズン4はいままでの集大成で一番良かったシーズンかもしれません。
なので、上記★評価も一個上げさせていただきましたw
ほんと、このシーズン4は良かった、毎話、毎話、泣けた泣けた・・・っ!

まぁ、そんな感じのシーズン4ですが、
メリンダの霊についてのアドバスをしてくれたリック教授が旅立ってしまうが、
その後、リックと同じような人物が現れる。
その人物とは同じく大学教授のイーライ。
リックとちょっと違うのはメリンダのような特殊な能力を持っていて、
メリンダの心強いサポートをしてくれる。
若干1名のキャストが変わるのですが、
リックとイーライはまるで同じような人物像に役割もほぼ一緒。
これは、何故チェンジしたのか疑問。
ファイナルのシーズン4でなにかあるのかな?

↓メリンダの心強いサポートをしてくれるイーライが登場。
GhostWhispererS4-3-2.jpg


っと言った感じで始まるのですが、
ここまでは今までの流れと同じような感じで普通。
がっ、しかし、しかしっ!
その後が猛烈に凄い!
何が凄いって、ジムとメリンダの非常に衝撃的な事件が襲いかかる。
これはなんとも悲しく切ないストーリー。
もう観ていられません!!!
これぞ、オーマイガーーーーーッ!!!
って感じですwww
正直、いままで、メリンダとジムのシツコイくらいの
ラブリーな演出はちょっとクドイと思っていたけど、
その意味がやっと分かりましたよw
ジムとメリンダの物凄い愛。
これ分かりました!なるほど納得って感じですわ~w
いままで、誤解して浅はかだった~ 
メリンダ、ジムごめんよ~~~っ!w
そしてそして、ストリーは奇跡のラブストーリーへ・・・!?
この2人ラブストーリーは半端なく見応えが物凄くありました!

↓ん!?まさか!?できちゃったんっ~~~!?
GhostWhispererS4-5.jpg

↓あららら!?ジムに何があったん~~~っ!?
GhostWhispererS4-6-2.jpg

さて、今回もゲスト出演を3人ほどピックアップ。
まずは、第4話に出演したイザベル・ハーマン。
恐怖映画エスターの女の子ですね。
映画エスターを先に観ていたので非常におっかなかったw
が、いつものごとくハートフルに幕を閉じるのですがw
イザベル・ハーマンはこのゲスト出演が
切欠で映画エスターに出演したとからしいです。
次は第15話のアンドレア・ボーウェン。
イザベル・ハーマンは主演だったし、
顔に特徴があったので一発で分かったのですが、
アンドレア・ボーウェンの場合はこの子どっかで見たことあるぞ? 
って感じで、あーーーーー!もしやあの子?
お気づきでしょうか?
そう、海外ドラマのデスパレードな妻たちのスーザンの娘ですねw
最後は第19話出演のヒラリー・ダフ。
女優や歌手として有名なあのヒラリー・ダフですね~

↓第9話ゲスト出演のイザベル・ハーマン。エスターだ!!!おっかねぇ~w
GhostWhispererS4-9-2.jpg

↓第15話ゲスト出演のアンドレア・ボーウェン。スーザンも一緒に出れば良かったのに~w
GhostWhispererS4-15-1.jpg

↓第19話ゲスト出演のヒラリー・ダフ
GhostWhispererS4-19-1.jpg


ゴースト ~天国からのささやき / シーズン1 (当ブログ記事)





この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR