忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


glee / グリー シーズン1 キャスト編

454270c2.jpg


#00063-2
*タイトル: glee / グリー シーズン1
*ジャンル: 海外ドラマ、ミュージカル、コメディ、学園
*公開年度: 米国:2009年~2010年
*製作者 :ライアン・マーフィー、ブラッド・ファルチャック、イアン・ブレナン
*脚本 :ライアン・マーフィー、ブラッド・ファルチャック、イアン・ブレナン
*マシュー・モリソン :ウィル・シュースター
*ジェーン・リンチ :スー・シルベスター
*イクバル・セバ :フィギンズ校長
*ジェイマ・メイズ :エマ・ビルズバリ―
*パトリック・ギャラガー :ケン・タナカ
*リア・ミシェル :レイチェル・ベリー
*コリー・モンティス :フィン・ハドソン
*アンバー・ライリー :メルセデス・ジョーンズ
*クリス・コルファー :カート・ハメル
*ディアナ・アグロン :クイン・ファブレー
*マーク・サリング :ノア・パック・パッカーマン
*ケヴィン・マクヘイル :アーティ・エイブラムス
*ジェナ・アウシュコウィッツ :ティナ・コーエン・チャン
*ナヤ・リヴェラ :サンタナ・ロペス
*ヘザー・モリス :ブリタニー・ピアース
*ジェサリン・ギルシグ :テリ・シュースター

自己評価(10点満点) ★★★★★★★★(8)
オススメ度(10点満点) ★★★★★★(6)

※観る切欠、参考などになる程度で抑えてレビューしてます


800c6c0b.jpg



前回、glee / グリー シーズン1の記事でキャストを
まるで触れる事ができなかったので、ちょっと簡単にご紹介。
っと言っても、勿論全員は無理なので、
メインキャストを適当にご紹介しますw
出てくる出演者全員が個性豊かでこれは要チェックです!
このバラエティーに溢れたキャスティングもgleeの魅力でしょう♪



↓ウィル・シュースター : マシュー・モリソン
c1e5c0fc.jpg

*ウィル・シュースター*
ウィリアム・マッキンリー高校教師
スペイン語教師、グリー部顧問
廃部寸前のグリー部を蘇らせる為、奮闘する。
このドラマの一番中心的な人物。
また、グリーを廃部に追い込もうとする、
スー・シルベスターとの戦いは見物です!
果たしてシーズン最後の対決はいかに!?w



↓スー・シルベスター : ジェーン・リンチ
657ea0e3.jpg

*スー・シルベスター*
ウィリアム・マッキンリー高校
チアリーダーコーチ
恐らく、gleeで一番インパクトがあるかもしれないスー・シルベスター!
物凄い剣幕でグリー部を廃部へと追い込もうとする。
それは、力技から裏工作までさまざま。
そして、glee顧問シュースターへの強烈な攻撃は発言は
スーの名言集を作りたいほどですねw
しかし、そんな恐ろしいスーですが、戦う相手がいて始めてスーが輝きます。
そのあたりは彼女本人もよく理解していたようですw



↓エマ・ピルズバリー : ジェイマ・メイズ
b9450cab.jpg

*エマ・ピルズバリー*
ウィリアム・マッキンリー高校
生徒カウンセラー
非常に優しい心の持ち主で、真面目な職員。
そしてウィルの強い味方。
しかし、時には校長やスーまでにも食って掛かる一面もw
また、完璧な人っていないもんで、
こんなにも素敵な彼女ですが、異常なほどの潔癖症。
その異常なほどの潔癖症の影響で恋愛経験が全くない・・・
上の写真を見ても、しっかりと手袋していますw



↓レイチェル・ベリー : リア・ミシェル
4d49779a.jpg

*レイチェル・ベリー*
ウィリアム・マッキンリー高校
ニュー・ディレクションズ(グリー部)
ニュー・ディレクションズの中で一番中心的存在。
ちょっと自信過剰かな?
って気もするけど、確かに彼女は歌は一番うまい。
その実力はニュー・ディレクションズのみんなからも認められる。
ニューディレクションズ(グリー部)ではエース的存在。
そして、グリー部全員がスターを夢見るが
彼女ほどその気持ちが強い人はいないでしょう。
しかし、歌は誰もから高い評価を受けるが、
洋服のセンスはダサイだのとバカにされる。
また、ニュー・ディレクションズを引っ張っていく存在だが、
意外にも繊細でガラスの様に弱い性格でもある。



↓フィン・ハドソン : コリー・モンティス
cfa576c7.jpg

*フィン・ハドソン*
ウィリアム・マッキンリー高校
アメフト部、ニュー・ディレクションズ(グリー部)
ニューディレクションズの中でレイチェルのと同じくらい中止的人物。
グリー部を引っ張っていくリーダー的存在。
女子にかなりモテモテでときどき揺れるが、強い精神を持つ。
また、ニュー・ディレクションズではしばしドラムを担当。



↓カート・ハメル : アンバー・ライリー
98c64cde.jpg

*カート・ハメル*
ウィリアム・マッキンリー高校
ニュー・ディレクションズ(グリー部)
オシャレなカートはいつもブランドで固める。
素振りやしゃべり方が変だと思ったら、なんとゲイ。
ゲイと言う事でプライベートにハプニングが続出。
また、そんなカートだけど、父は理解を示している。
父はカートの良き理解者でその関係は心温まる。



↓アーティ・エイブラムス : ケヴィン・マクヘイル
3ca31f0b.jpg

*アーティー・エイブラムス*
ウィリアム・マッキンリー高校
ニュー・ディレクションズ(グリー部)
幼いころの事故により、下半身不随になり車い椅子生活になってしまう。
ニュー・ディレクションズではしばしギターを担当。



↓ノア・パック・パッカーマン : マーク・サリング
9c02e20f.jpg

*ノア・パック・パッカーマン*
ウィリム・マッキンリー高校
アメフト部、ニュー・ディレクションズ(グリー部)
フィンと親友だが、かなりの不良。
女子はすごいモテるが、女癖も非常に悪い。
そして、フィンに対して大きなあやまちを犯してしまう。
ニュー・ディレクションズではギターも担当。



↓クイン・ファブレー : ディアナ・アグロン
b70d3a71.jpg

*クイン・ファブレー*
ウィリアム・マッキンリー高校
チア部、ニュー・ディレクションズ(グリー部)
花形チア部の中心的人物で、ニュー・ディレクションズ(グリー部)に入部。
その意図は、スーの手先となり、グリー部を廃部に追い込む手助けを。
しかし、次第にグリー部の魅力に惹かれていく・・・



メルセデス・ジョーンズ : アンバー・ライリー
2d508048.jpg

*メルセデス・ジョーンズ*
ウィリアム・マッキンリー高校
ニュー・ディレクションズ(グリー部)
もしかしたら、レイチェルと同じくらい歌がうまいかも?
しかし、なかなかリードを取らせてくれない。
実力はあるはずなのにグリー部では
なかなか力を発揮できない彼女。
そして、彼女はスターを夢見て、もう一つの扉を開くがっ!?



↓ティナ・コーエン=チャン : ジェナ・アウシュコウィッツ
bfefce41.jpg

*ティナ・コーエン=チャン*
ウィリアム・マッキンリー高校
ニュー・ディレクションズ(グリー部)
ちょっと変わったメイクにモノトーンが魅力なアジア系の彼女。
歌唱力もあって歌も上手。
ニュー・ディレクションズの中核的な人物。



↓テリ・シュースター : ジェサリン・ギルシグ
f79be26b.jpg

*テリ・シュースター*
ウィルの妻。 自分勝手でヒステリックな性格。
しかし、ウィルが好きで好きでたまらない。
その問題ある性格で大変な事になってしまった・・・

っと、言った感じでメインキャストを簡単に紹介してみましたが、
とにかく個性溢れバラエティーに飛んでますね~。
みんな何かしらの特徴をしっかり持ってます。
また、当たり前ですが、基本的には全員、歌、ダンスが上手!
その中でも特に上手だと感じたのは、やっぱりレイチェル・ベリー。
歌唱力があるし、ダンスや身のこなし方からすべてが上手い。
まぁ、一番中心的な人物だし、歌っている時間も長いし、
そう感じるのもあるんだろうけどね・・・
あとは、個人的には黒人の少女、メルセデス。
ソウルフルで、パワー溢れるあの声量はガツンときましたね。
あの子は上手い!
さて、こんな感じで簡単にメインキャストを紹介しましたが、
ほかにもまだいるんですよね~
特に、サンタナ・ロペスとかお気に入りだったりしますw
サンタナは歌もダンスも上手ですが、何しろキュートw
やっぱり、魅力があり過ぎて書ききれないなぁ~

glee / グリー シーズン1:当ブログ記事

glee(オフィシャルサイト)







 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR