忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コバード・アフェア、リスナー、ライ・トゥ・ミー、ターミネーター、ザ・シールド、など…

1Covert-Affairs.jpg

 
あけましておめでとうございます!
あ 。かなりおさぼりしてました(汗)
最近はちょろちょろいろいろ見てたりしてます。
レビューってわけではないですが、ちょろっと何本かご紹介。
まずは↑のコバート・アフェア
シーズン1を見ましたが、まずまずおもろい。
キュートな新米CIA捜査官が奮闘しまします。
自分の謎もかかえて、さまざまな事件を解決。
また、彼女が物凄いキュートでそのあたりもとっても見応えがありましたよ♪
コバート・アフェア(オフィシャルサイト)



5terminator_the_sarah_conno.jpg

さて、お次はターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
ちょっと古いけどこれは面白かったですね~
映画、ターミネーター2の5年後のストーリーとなっていて、
ハラハラドキドキの連発で非常に見応えがありました。
また、映画、ターミネーター2の後のストーリーとなっているので、
誰でも楽しめる海外ドラマって感じでした♪
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ(オフィシャルサイト:Super! Drama TV)



4listener.jpg

お次は、リスナー 心を読む青い瞳
このドラマはシーズン1,2,3と観たのですが、初め平凡だーっと思いきや!
シーズン2から非常に面白くなってきたドラマ。
ストーリーが全体的に衝撃的な展開が少ないかもしれないけど、これは意外に面白かった。
救命士の主人公トビーが伏せていた心を読む能力をある日使い始める。
その事からさまざまな事件を解決する事になる。
そして、自分の身上の謎へ・・・
っと言った感じのストーリなのですが、S3にて打ち切りになってしまったのが残念。
結局、トビーの身の上は分からず。
そして、この主人公の相棒オズが非常にいいキャラクター。
コメディー溢れた心優しいキャラクターにさらに興味を引かれていきます。
初めは普通で平凡かもしれないけど、後から面白くなるドラマでした♪
リスナー 心を読む青い瞳(オフィシャルサイト:FOX)



2theshield.jpg

次は、ザ・シールド ~ルール無用の警察バッジ~
このドラマは非常にローカルな感じがしてマイナーですが、結構楽しめたかな。
映像が荒い?古い?ような感じで、あれは意識的にやっているのかな?
その感じが物凄くローカルなドラマな感じ。
そして、ストーリーはロサンゼルスの警察署の物語で、
その中心に的な存在が、腕利き刑事ヴィッキー。
この題名通り、犯人を捕まえる為ならルールは無用。
刑事ヴィッキーが手段を選ばず、ビシバシ悪党を捕まえる。
暴力、横領、買収、なんでもありで、やりたい放題。
が、しかし、ヴィッキーは結果を出す腕利きの刑事。
そこでさまざまな問題が・・・
っと言った感じのストーリーでハードでなかなか面白かったかな。
ザ・シールド ~ルール無用の警察バッジ(オフィシャルサイト:AXN)



3lietome.jpg

最後はこのドラマ。
ティム・ロスが演じる、ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間
顔の表情で嘘を見破り、事件を解決に導く。
精神行動学者カルを中心に物語が展開される。
1話に2,3個の事件が展開されるので
その辺りはちょっと分かりにくいのが汚点だったかも。
そかし、その細かい表情から推理分析して事件を
解決していくストーリーは見応えがあったかな♪
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間(オフィシャルサイト:FOX)


っと言った感じでちょろちょろといいながら結構観てた?かもw
どれもなかなかいいドラマだったの是非みてはいかがでしょうか?
個人的に上記の中で最も面白くておすすめはリスナーとターミネーターかな~
この2つは特に面白かったでーす。
ザーザーっと紹介したけど、個別にレビューを書くか書かないか。
これだけ溜まるとなぁ・・・
うーむ。 怠けたしまった(汗)
まぁ、書けたらUPしまーっす!w










この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR