忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) 到着

522302e6.JPG
ご存じ、おいらはスターウォーズファン。
つっても、本物のスターウォーズファンはもっと凄い。
こんなんで、スターウォーズファンといったら本当のファンに失礼。
ただ、好きな気持ち強いは強いとは思うけど・・・
って事で、スターウォーズプチファンのおれ。
そんなウンチクはいいか・・・
さて、待ちに待った待望の!念願の! 
スターウォーズ全編ブルーレイセットBOXが到着。
「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX」

↓きた、きたぁーーーっ!(^o^)丿
98839c3e.JPG

さて、このスターウォーズ全編コンプリートBOXの内容は下記のようになります。

「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定)」
数量限定 先着購入者特典つき

【9枚組】「スター・ウォーズ エピソードI-VI」(各Disc1枚)+特典Disc3枚

Disc1  「スター・ウォーズ エピソードI/ファントム・メナス」
Disc2  「スター・ウォーズ エピソードII/クローンの攻撃」
Disc3  「スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐」
Disc4  「スター・ウォーズ 新たなる希望(エピソードIV)」
Disc5  「スター・ウォーズ 帝国の逆襲(エピソードV)」
Disc6  「スター・ウォーズ ジェダイの帰還(エピソードVI)」
Disc7  特典「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX アーカイブ集1」
Disc8  特典「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX アーカイブ集2」
Disc9  特典「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX ドキュメンタリー集」

ドドーンときましたね~。
見ごたえたっぷり! ボリューミー♪ ボリューミー♪
全編6作ディスク6枚+に特典ディスクが3枚。
特典ディスクにはインタビュー集や未公開映像が収録。
スターウォーズプチファンにはたまらん!
こりゃ、もうマイバイブルだな!!!

そしてそして、さらに、数量限定先着購入者特典
フィルムポートレイトも付いてきましたよ♪

---フィルムポートレイトとは---
「スター・ウォーズ 限定版35mmセニタイプ オリジナル・フィルムを
特殊な印刷技術により精巧に再現し、フレーミングをしたフィルムポートレイトです。
「スター・ウォーズ」ブルーレイ・コレクションのオリジナルアートを
施した豪華なフレームにフィルムをはめ込み、シリアルナンバーが刻印されています。」

↓フィルムポートレイ:表(全3種類あってその中の一枚が付いてきます。これはヨーダバージョン)
95fc4647.JPG

↓フィルムポートレイ:裏(なんとシリアルナンバー刻印!これはプレミアムですね♪)
b6fbc95a.JPG

さて、まだまだ、一枚も見てないのですが、
とりあえず、スター・ウォーズ 新たなる希望(エピソードIV)あたりから見ようかと♪
やっぱり、個人的には一番初めに公開されたスターウォーズ 新たなる希望 。
これこそが、スターウォーズと個人的には思う。
まずはこれから観なきゃね!
全部見終わったら改めてレビュー書こうかなぁ~♪


この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

|ω・)○コッソリ

これが話題のw

夢中アイテムゆっきたんバイブルなりね~~(艸∀・)♪

スタウォの全興行成績って幾ら位になるんだろ?

アイテムだけでも半端ない数って事は・・・・

想像も付かない額だにゃ(○ω◯A;)?

恐るべし…スタウォ(=д=ノ)ノ!!!
  • from ☆星☆ :
  • 2011/09/17 (23:41) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・)○コッソリ

夢中というか、末永く付き合いたい映画って感じだろうね~。
プチだから冷めるときも多々あるけどね^^;
  • from yucky :
  • 2011/09/18 (09:12)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR