忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


ニコタ画像が表示できるかテストだぉ~♪

nicotto20110414-1.jpg
(C)2011 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.


ニコタの画像が上手く張り付け・表示でけるかテストしてみたぉ~
どうやらばっちりみたいですな~♪
では、記念に他の画像も~♪





nicotto20110414-2.jpg
(C)2011 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.


nicotto20110414-3.jpg
C)2011 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.
 
 
わーいヽ(^。^)ノ
ばっちりなのだぁ(^o^)丿
1,2周年記念アイテムを頂いた瞬間でしたw
 
おしまいw
 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お~~そうなんだ~

これはニコのブログではできないんだ~?w
な~んにも知らない私でしw
  • from kuma ☢ :
  • 2011/04/14 (15:35) :
  • Edit :
  • 返信

Re:お~~そうなんだ~

ニコタの写真機能は場所が限られているんだよ。でも、この方法を使えば、ウィンドウに移るものはなんでもこうやって保存や表示ができるんだぉ~^^v
  • from yucky :
  • 2011/04/14 (15:37)

お~~~

メッセージをどうぞ
  • from kuma ☢ :
  • 2011/04/14 (15:33) :
  • Edit :
  • 返信

Re:お~~~

お~~~!? アハハ (( (*^▽^*)
  • from yucky :
  • 2011/04/14 (15:35)

おぉ!

これってさ、ニコのブログでは貼れないんよね~?
記念に残っていいかも~♪
  • from かっちん :
  • 2011/04/14 (12:20) :
  • Edit :
  • 返信

Re:おぉ!

そうそう。これはニコタブログで撮影は不可能なのだ。
この手法を使えばニコタ内の映像をなんでも保存する事ができるのだ♪
  • from yucky :
  • 2011/04/14 (13:57)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR