忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


ニコッとタウン ラッシーが100C!

ニコッとタウンのおいらのペット、ラッシー。
探検に行くで100Cを取ってきました!
「探検に行く」でCコインを持ってくるのだいた1C~10Cくらい。
100Cは初めてかもしれません。
って、事で記念に画像UPしますっ!

※クリックすると拡大表示されますw
nicottrassi100c.jpg

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(゚д゚)(。_。)

確かに...完全普通の漫画みたいになってるところも
(;・∀・)
折角ストーリーが最高なのに寄り道みたいな内容の話もあったりw

良いトコ凝縮して映画にしたいw(人でd(・ε-`*)
  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/30 (23:33) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(゚д゚)(。_。)

んー?エンジェルの事かー?もうちょい頑張ってほしかったなぁっと^^;
  • from yucky :
  • 2011/05/31 (08:59)

(((;-д- )=3

やっとこ風が収まってきたにゃ(;・∀・)

久々の回線切れ連発で焦っちった(・ω・A;)アセアセ

さっき秋とお話終わって今から~って!こんな時間
だにゃΣ(´・д・ノ)ノ

エンジエル何話目?
  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/30 (02:57) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(((;-д- )=3

あらら。お疲れ様^^
エンジェルは16話目くらい?かなー。
シャインが出てきたよ。そして、シャインの初仕事を終えたのだ^^
  • from yucky :
  • 2011/05/30 (08:33)

|ω・`)ノ ☂

PS3復活おめでとぉd(・ε-`*)

でも本音は→(*´д`;)…ww

ちとイジケ虫になりそぉな予感...w

放置禁止だぉ~(ノω・。)
  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/29 (02:39) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)ノ ☂

アハハ (( (*^▽^*)
まぁ、PS3はぽちぽち楽しむよ~^^
  • from yucky :
  • 2011/05/29 (08:26)

|ω・`;)ノ…。o○ 

まず初めに…(* ̄□ ̄*;

更に…( ̄▽ ̄;)!!

何でぇ( ノω-、)?
何で2年以上も気付かなかったにゃ???

きっとゆっきたんが教えてくれなかったら…
一生グラスハ~トって思い続けてたぉ…

あぁぁDVD全部に大きくグラスハ~トって書いちったぁ壁|ω;`)ゥゥッ


  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/28 (01:03) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`;)ノ…。o○ 

アハハ (( (*^▽^*)
なんか、見始めてからずっと変だ、なにかがなーんか、変だって思っていて、それで、気づいた!^^;
このミスはうけましたwww
でも、おもろいからいいのだ^^
  • from yucky :
  • 2011/05/28 (08:34)

(-_-)゜zzz…←ゆっきたんw

ゆっきたんシティハンター好きにゃ?

良かったにゃε-(´∀`*)ホッ

私は結構苦手だったぉw
でもグラスハートは違ったにゃ^^

これはシティハンターと言うより
完全にグラスハートって言う別物の作品になってる
気がするぉ(遼の色ボケは健在だけどw)

明日ってか今日届くんだよね~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/♪


  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/27 (02:05) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(-_-)゜zzz…←ゆっきたんw

あらら。シティーハンター苦手か^^; おもろいけんどもなぁ。まぁ、好みがあるからね~。グラスハート楽しみにしてるかんね~^^
  • from yucky :
  • 2011/05/27 (08:16)

(o_ _)o.。oOO←ゆっきたんw

あぁぁ

さっきゆっきたんにスルーされちったぁw

ボィの事w

活字はムズイにゃ(;^ω^)

ってかおnewPC届く日に私のも来るにゃ?
PCのが喜び度満点だにゃw

頑張ってもちと早く送ればよかったぁ( ̄▽ ̄;)!!
www

って私の方がワクワクしてるし(;´艸`)

DVDもちとでも喜んで貰えたら嬉しいにゃ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/25 (23:42) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(o_ _)o.。oOO←ゆっきたんw

DVDありがとう(^o^)丿 ちゃんと観るから大丈夫だぉ~^^ シティーハンター好きだし♪ 楽しみー♪
  • from yucky :
  • 2011/05/26 (08:04)

無題

最近ニコ活も低迷してるぉ

多分この何ヶ月かあの広場から動いて無いにゃ

夜は秋かゆっきたんとこ行くときしか
inしてないしw

Jの相手もしてあげてないにゃ(* ̄□ ̄*;

ってかゆっきたんガガも持ってるの?
↑話変わりすぎ!∑(゜∀゜;)


  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/25 (00:45) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ニコタは時間がある時でいいんじゃないかな~。また余裕がある時にやればいいのだ^^
  • from yucky :
  • 2011/05/25 (08:16)

無題

(ヾノ・∀・`)ナイナイww

(* ̄□ ̄*;
  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/15 (23:50) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

あらら( ̄△ ̄;) ないか?
いあー。でも、とりあえず探検いかせないと~ 毎日いかしてないでしょ^^;?
  • from yucky :
  • 2011/05/16 (07:29)

(`*ε★ノ)ノ

凄いボーナスにゃ!
Jは枝とかキノコとか...3コイン位???
(* ̄□ ̄*;

って最近ご飯上げてなかったΣ(;´・д・ノ)ノ

  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/15 (00:13) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(`*ε★ノ)ノ

あらら!Jにごはんあげてなかったの?
Jへそ曲げてるんだよ~
ごはんあげればきっと100C持ってくるよ!^^
って・・・
やっぱりまずそうそうないよね・・・^^;
  • from yucky :
  • 2011/05/15 (08:52)

100Cゲットオメデト(^_^)∠※PAN!

ラッシーはお利口さん!
  • from kuma ☢ :
  • 2011/05/14 (21:09) :
  • Edit :
  • 返信

Re:100Cゲットオメデト(^_^)∠※PAN!

kumaさん、コメントありがと~^^
100Cはほんとめずらしぃぃぃ~
運が良かった^^v
  • from yucky :
  • 2011/05/15 (08:50)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR