忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


honobonoyucky開始前アナウンス

まだこのブログを見ている方はいらっしゃらないと思いますが…。
テスト記事をかねてちょっと開始前のアナウンスです。
このブログを始めるいきさつとどんなブログにするか
ちょっとまとめておきます~
 
スマイルラボさんが提供するニコッとタウン、181120島のyuckyです。
まず、開始にあたった経緯としては、
ニコッとタウン内でのブログでは機能が少ないのが大きな理由です。
例えば、画像貼り付けの制限、リンク貼り付け不可などがあって、
ニコッとタウン内でのブログはかなり制限があって、ちょっと物足りなさを感じておりました。
しかし、ニコッとタウン内でのブログ規制は安全面を配慮した物であり、
仕方ない措置でもあるかなぁ~とも思います。
ちなみにニコッとタウン内での画像はスマイルラボさまの方に確認メールをしてみましたが
制限は多少あるものの、個人的使用であれば問題ないようです。

ニコッとタウンの画像制限として
1.個人的利用の目的
2.原則、他人様(他の人)のニックネームを削除する。
3.他人様のニックネームを記載する場合、掲載許可である事を記載する。
4.画像を、投稿サイトなど、"自身が運営するブログ等のサイト"以外に利用する場合は、以下の
 権利表記を画像に追加してください。
 ※自身のブログ等で、ニコッとタウンの画像であることを
 紹介する場合は追加しなくても許諾します。
 【権利表記】⇒ (C)2011 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

このあたりを気を付けて画像を取り扱えば問題ないそうです。
詳しくはこちらをご覧になってください↓
ニコッとタウンの画像を他社サイトに転写しても良いですがか?(OfficialSite)

っという事で、当ブログはさまざまな事を記事にしたいと思いますが
ニコッとタウンの事やその他いろいろ記事にしたいと思います。
当ブログの記事内容の予定として
・日々のさまざまなプライベートな日記
・ニコッとタウンについて
・グルメ
・映画
・音楽
って感じでしょうか。
あくまで予定ですが上記4つの事柄をメインにしていきたいと思います。
また、このブログで何か企画等がございましたら、
ご提案していただけると嬉しいです♪
もし、企画等の提案がございましたら、コメント欄又はメールにてご連絡お願い致します^^

ようやくここまでブログデザインをカスタムして
本格始動までちょっとのところまろまでこぎつけましたが
まだまだ、カスタムしていきたいと思います。
ではでは、まだ誰もみてないと思いますがよろしくお願いします!

おしまいw
 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

m(_ _)m

また愚痴ってゴメンなさい(´;ω;`)

体調良くないのに本当にゴメンなさいです…(っω;`。)

しっかり食べてね(っω;`。)
  • from ☆星☆ :
  • 2011/07/07 (01:31) :
  • Edit :
  • 返信

Re:m(_ _)m

大丈夫だぉ(^o^)丿
あんま怒らないようにね^^;
  • from yucky :
  • 2011/07/07 (08:30)

・"(>0<)"・

ゆっきたん最近ずっと体調悪いぉ(´・ω・`)b

ちゃんと食べてるって言ってたから...

少し安心したけど…心配だぉ(´・ω・`)

心配しか出来ない自分が嫌だぉ(ぅω・。)

汗かいたら水分補給と塩分もだぉ(´;ω;`)b

私はいつも元気貰ってるばっかりで

ゆっきたんに何も返せて無いぉ…( ノω-、)

あぁぁぁ( ノω-、)


  • from ☆星☆ :
  • 2011/07/05 (23:45) :
  • Edit :
  • 返信

Re:・"(>0<)"・

あらら。ちと、体調があんまよくないみたいだけお、元気ですよ~ヽ(^。^)ノ
いつも気にかけてくれてありがとうね<(_ _)>
  • from yucky :
  • 2011/07/06 (07:33)

(ぅω・。)

あの後又お店の近くまで懐中持って行って見たぉ…
でも無かった(´;ω;`)

機種変したばっかなのにぃ…しかもストラップが
…(ぅω・。)
問題だらけだぉ…壁|ω;`)ゥゥッ

どぉしよ(´;ω;`)
  • from ☆星☆ :
  • 2011/07/04 (03:12) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(ぅω・。)

うんうん。。。
今日、見つかればいいなぁ。
とりあえず、もういっかい一通り探してみるだぉ!
  • from yucky :
  • 2011/07/04 (08:06)

(ノд・`)φ

↓は天ラブソングから聴き初めてラストはエアロって意味にゃ(〃´艸`)w

「~」って←書いたなりよぉw


…やっとねもくなったにゃ(;^ω^)
お休みにゃ~(つ-ω-`)zzZ




  • from ☆星☆ :
  • 2011/07/03 (03:31) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(ノд・`)φ

そかそか^^ 
つかー。夜更かししすぎだぞ~。暑いし体調崩さないようにね!( ̄△ ̄;)
  • from yucky :
  • 2011/07/03 (08:41)

|ω・`)ノ ☆

昨夜はYouTubeで天ラブソング~エアロ100均のイヤホン使って楽しんだぉ^^

ゆっきたんみたいにお部屋で聞けたら一番良いけど私の場合夜専だからイヤホン必須だぉ^^;

でも久々実感したのはやっぱ音質だにゃd(・ε-`*)
同じ曲で同じ状況(PC&イヤホン)でも
質の良いクリップはライブ感味わえるにゃ^^

昨日の締めはエアロのライブでエキサイト(行った気分w)して寝たぉ゚*。(・∀・)゚*。

やっぱ音質は大事だにゃ~ヾ(・ω・)b 

  • from ☆星☆ :
  • 2011/07/02 (01:45) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)ノ ☆

イヤホンは時と場合にあるといいね~^^ おいらもときーどき使ってるよ。天使にラブソングのエアロって?なんだぁ?
  • from yucky :
  • 2011/07/02 (09:50)

こんにちは^^

のぞきに来たよん^^
綺麗に作ってますねぇ~。
私のココログはもう、グダグダですwww
  • from BIBINBA :
  • 2011/05/05 (15:18) :
  • Edit :
  • 返信

Re:こんにちは^^

おぉ~ヽ(^。^)ノ BIBINBAちゃん^^ お忙しいのにコメントまでくれてありがとう~。つか、相互リンクしましぇんか^^?
  • from yucky :
  • 2011/05/05 (15:32)

おひさしぶりですw

もうすっかり葉桜になったのに夜になるとすこし寒いです☆
おでんが食べたくなりました^^
(´(・)`)
  • from kuma ☢ :
  • 2011/04/29 (19:12) :
  • Edit :
  • 返信

Re:おひさしぶりですw

おっかえり~♪ こっちは結構もう暑いよ~^^; ところで、新しい記事UPしたけど分かってるよね~^^? 映画はあんま興味がないとかかな?
  • from yucky :
  • 2011/04/30 (07:36)

おはよう^^

今日は曇りと思ってたらw
雨降り出しました~
  • from kuma ☢ :
  • 2011/04/15 (10:08) :
  • Edit :
  • 返信

Re:おはよう^^

おはようたん♪
今日はこっちは晴れてるよ~ 桜が綺麗だから、桜の写真を載せようかな~^^
  • from yucky :
  • 2011/04/15 (10:30)

お返事見に来たぉ~

あら!∑(゜∀゜)

私が非公にしたからお返事も見れない(* ̄□ ̄*;?

そ言えばかなり前にココログで私も何かいじくって
作った気がするけど・・・
あれってブログなのかな???

解んない(* ̄□ ̄*;

ずっと放置だしw

また遊びに来るにゃ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  • from ☆星☆ :
  • 2011/04/14 (17:07) :
  • Edit :
  • 返信

Re:お返事見に来たぉ~

おぉヽ(^。^)ノ
カキコありがとうね^^ 非公開にしたら見れない?うーん。やぱしないのがいいのだ^^ まぁ、ニコタみたいな書き方で問題ないぉ~。 ココログはブログなりよ。おいらもココログで始めようかちと悩んだなり^^
  • from yucky :
  • 2011/04/14 (18:57)

きたよ~~~

おお、すごい、立派にできてるな~~~
私も考えてみようかな~~~
  • from そらのかけら :
  • 2011/04/14 (15:35) :
  • Edit :
  • 返信

Re:きたよ~~~

そおですか^^?ありがとうね~
もし、そらのかけらさんもブログ立ち上げたら相互リンクしよーねー!^^
  • from yucky :
  • 2011/04/14 (15:36)

ありがと^^ブログが見られるようになりました^^

yuckyさん
開設おめでとう~!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ありがとう
すこし賢くなりました
これからブログ見るの楽しみにします^^
(´(・)`)
  • from kuma ☢ :
  • 2011/04/14 (15:30) :
  • Edit :
  • 返信

Re:ありがと^^ブログが見られるようになりました^^

おぉヽ(^。^)ノ
ちゃんと本文にコメントが入ってる~。ありがとうね。また、何か分からない事がありましたら、どうぞ聞いてくださいね。不定期更新になると思いますが、見てね^^
  • from yucky :
  • 2011/04/14 (15:31)

ありがと^^

メッセージをどうぞ
  • from kuma ☢ :
  • 2011/04/14 (15:24) :
  • Edit :
  • 返信

Re:ありがと^^

いえいえ^^ カキコありがとうね。でも、コメントの本文が抜けてますよ~w
  • from yucky :
  • 2011/04/14 (15:30)

見つけた・・[壁]_・)チラッ

yuckyさん、ブログ開設おめでと♪( ̄∀ ̄)ノシ
なんと、携帯からも見れるんや@@;

これから、ちょこちょこ覗きまっせ~[壁]・)彡゜ササッ
  • from かっちん :
  • 2011/04/14 (12:18) :
  • Edit :
  • 返信

Re:見つけた・・[壁]_・)チラッ

おっ。かっちーん♪
早速、カキコありがとうね~^^
そそ、一応、携帯、スマホにも対応してると思うよ~^^
不定期更新になるけど、時々のぞいてね♪
ではではhonobonoyuckyをよろしくね~!^^
  • from yucky :
  • 2011/04/14 (13:55)

ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

yuckyさん ブログ開設おめでとうございます
何だかニコッとタウンでは出来ないことがいろいろ出来そうですね~
また時々覗かせて下さいね
  • from くぅみん :
  • 2011/04/13 (16:55) :
  • Edit :
  • 返信

Re:ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

わーいヽ(^。^)ノ 第一号カキコありがとうね
どこまでできるかわからないけど、宜しくお願いしますね~
  • from yucky :
  • 2011/04/13 (18:24)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR