忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


SonyEricsson Xperia acro IS11S (au)

今週に入ってdocomo、auが夏モデルを発表。
ドコモは計24機種のニューモデルで、そのうち9機種がスマートフォン。
auは計15機種のニューモデルで、そのうち6機種がスマートフォン。
スマートフォンはIPhoneが市場を開拓し、
ようやく日本もスマートフォンが揃ってきそうですね。
いわゆる、スマートフォン元年。
それにしても、どうしていつもソフトバンクが先陣や開拓者なんだろう。
相変わらずdocomoとauは遅いというか保守的というか・・・
そして、料金がまだ高いですが、なんと言っても、
テザリング機能を搭載したモデルは魅力的。
(このXperia acro IS11S はテザリング機能を搭載していないようですが・・・)
ワンセグやお財布携帯などの機能を盛り込んで、
和製スマートフォンで打倒IPhoneってところかなぁ。
しかし、この2社ほんとお尻が重い・・・ 遅い遅い。
って、また、ぶちぶちと言ってしまいましたが、それはいいとして、
気になった機種がSonyEricsson Xperia acro IS11S
Xperiaと言えばDoCoMoのみで取扱いしてましたが、
auからも取扱いが開始されます!




これは、欲しいぃ~
なんと言ってもデザインが好き。
≪主なスペック≫
・サイズ:約127mmx約63mmx約11.8mm
・質量:135g
・連続通話時間:480分
・連続待ち受け時間:290時間
・ディスプレイ:4.2インチ
・データフォルダ容量:380MB
・OS:Android 2.3
・カメラ:約810万画素
・Bluetooth2.1+EDR
・Wi-Fi:IEEE802.11b/g/n
・赤外線通信
・ワンセグ
・Felica

こうして簡単にスペックを見ると、
ごくごくシンプルなガラパゴススマホと言った感じですが、
使いやすそうだし、いままで培ってきたXperiaの
ブラントや技術で安定して使えそうな気もします。

うーん。
いいなぁ~
ほしぃ~~~
この夏買うならIPhone4かこいつだね!
SonyEricsson Xperia acro IS11S(OfficialSite)
 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

スマートフォン

先日夫が買ったのですが土日に出かけた時にそれでニコ出来るかなと思ったんですができませ~ん。新しく登録しなくては出来ないんです。今までのkuma ☢で出来るかと思ったんですがw
それに今までとおんなじでなにも使いこなせないおじいさんですから買ってもなんにもいいことないんですw
  • from kuma ☢ :
  • 2011/06/02 (18:01) :
  • Edit :
  • 返信

Re:スマートフォン

スマホじゃ、確かに無理だろうと思ったよ^^;ニコやっているひとならかなり便利なんだけどね。でも、ニコが携帯に対応する可能性もあるかもよ^^
  • from yucky :
  • 2011/06/03 (08:05)

(´;ω;`)

*。:゚(´っω・*)゚・。+

今まで毎日この歌な気分で

      ↓  
今負けそうで泣きそうで
消えてしまいそうな僕は
誰かの声を信じ歩けば良いの

一つしかないこの胸が
何度もバラバラに割れて
苦しい中で今を生きている


今はゆっきたんのお陰で
自分の事も諦めたくないと思えてる

頼ることが苦手なのに
ゆっきたんには頼りっぱなしで
感謝いっぱいで...

ゆっきたんは私の☆だね
いつも支えてくれてる^^

ありがとぉ*。:゚(´っω・*)゚・。+
  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/20 (00:44) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(´;ω;`)

いあいあ^^ そんな大したことはないのだ♪ いつも見てくれてありがとなりね~
  • from yucky :
  • 2011/05/20 (08:48)

あぁぁ(-_-;)

元彼(年下のw)と別れる原因作った
♂がスマホに変えてたw

ってかこの前気付いたんだけどw
毎日顔合わすからやだなぁ(`・ω・´;)

人気だよね~使いこなせなくても可愛いから
アクセ感覚だもん~余裕のある人には(〃´艸`)w

あは(;・∀・)


  • from ☆星☆ :
  • 2011/05/18 (23:36) :
  • Edit :
  • 返信

Re:あぁぁ(-_-;)

あらら( ̄△ ̄;)
まぁ、とは言っても、いずれにしてもまだまだ買えそうにないんだけどね^^;
  • from yucky :
  • 2011/05/19 (08:30)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR