忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


コーリー・モンティース(Glee:フィン役)急死



2013年7月13日(カナダ日付)海外ドラマ、Gleeのフィン役
コーリー・モンティースさんがカナダで
ホテルの部屋で亡くなっているのが発見された。
31歳だったそうです。
もう既に世界で大きく報道されているので、
海外ドラマ好きであればご存じでしょう。

コーリーの作品は海外ドラマ、カイルXYの
チャーリー・タナー役で出演しているのを観て、
その後、Gleeを観ていて「あっ、このあんちゃんどっかで見たなぁ」
っと言った感じで、2作品を観ていましたが非常に残念。

カイルXY シーズン1(当ブログ)
カイルXY シーズン2(当ブログ)
カイルXY シーズン3(当ブログ)
カイルXY シーズン4(当ブログ)

Glee シーズン1(当ブログ)
Glee シーズン1キャスト(当ブログ)
Glee シーズン2(当ブログ)


カイルXYでの記憶も残っているのですが、やはりGleeでの記憶が強く、
これから彼の演技を楽しみたかったのに・・・

コーリーはGleeやカイルXY以外にもさまざまな映画やドラマに
出演していますが、ちょい役が多いようでサラブレット的な俳優ではなく
Gleeのフィン役を演じる事によって一躍有名になったそうです。

また、プライベートではリア・ミシェル(Glee:レイチェル・ベリー役)と
交際していて、近々、結婚も予定をしていたという。

コーリーは俳優としては決して早咲きではないし、サラブレットでもない。
しかし、Gleeでようやく成功を収めはじめて・・・
そして、プライベートではリア・ミシェルという
美しい女性と結婚する予定だった・・・
全てが、さぁ!これからだ!っというはずだったでしょう・・・
コーリーはこれから人生を満喫し輝く時だったはず。
それだけに、非常に悲しい。。。

↓コーリー・モンティースとリア・ミシェル(Gleeより)


さて、そんな感じで非常に悲しのですが、
今あえて、ここで彼の代表作品Gleeを再度みてますが、
これがまた非常に悲しい。
Gleeではご存じ、フィン(コーリ)とレイチェル(リア)の恋が育まれる、
ストーリーがありますが、そのシーンとこの彼の死がリンクされます。
Gleeの物語と現実が交差し非常に悲しい・・・
そして、この2人はこれを撮影している時に密かに恋に落ちていただろうか?
それとも、引かれ始めて恋が芽生え始めてたのかな?
などなど・・・ いろいろ考えてしまう。。。

では、ここで今一度彼の最も有名なビデオクリップを観てみよう。
っと言えば、これしかないですね。
Don't Stop Believin : Glee(ニューディレクションズ)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR