忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

honobonoyucky best movie in 2011

e2e090ed.jpg

 
いあ~ 今年も残すところあと1日となりました。
このブログは4月から開始し、
観た映画、海外ドラマは全て記事にしてきました。
その数60タイトル(海外ドラマは1シーズン1タイトルとしてカウント)
っと言うことで、ある程度の数が観れたので、
ここでちょっと何が良かったから取り上げたいと思います。
勿論、選ぶ基準はたいした根拠もなく、
あくまで個人的な趣味ではありますがw
また海外ドラマに関してはそんなに見れてないので除外します。

今回60作品の中で取り上げたのは全9作品。
最優秀:1作品
優秀:3作品
入選:5作品
っとなります。

では、早速いきます~~~~~~~っ!
 

130e925b.jpg
★最優秀★ 
題名: ザ・ウォーカー
これは、すっごい良かったですね。
ストーリー、アクション、映像、演技、世界観、
どれを取っても死角なしの非常に完成度が高かった。
文句なしの最高傑作!
ザ・ウォーカー:当ブログ記事



edf8474a.jpg
★優秀★
題名: ザ・タウン
バイオレンスアウトロー!
ストーリーもしっかりしていて見応えバッチリでしたね。
アクションも楽しめるし、シブイし、心にもズシーンと来ましたね~
ちょっと定番的な感じもありましたが、この手の映画も非常に好き。
また、出演・兼監督のベン・アフレックにも注目ですね。
ザ・タウン:当ブログ記事



de6c1127.jpg
★優秀★
題名: 2012
ちょード定番ただのパニックアクションじゃーん。
はいはいいつものね~
なんて、思っていたら、大間違い!
確かにド定番的なんですが、
これがおもろい!
ストーリーが定番ではありますが、
それを増すド迫力映像とアクション!
この圧倒する映像的凄さに参りました!w
2012:当ブログ記事



85016f97.jpg
★優秀★
題名: リミット
これは、ちょっと好みが大きく分かれるかもしれません。
が、しかし、個人的にはこの映画は非常に良かった!
これ以上の密室恐怖映画は無いでしょうし、
究極の密室恐怖映画と言っても過言ではないでしょう!
このアイディアに心動かされました!w
リミット:当ブログ記事



★入選★
題名: フェーズ6
フェーズ6:当ブログ記事

題名: 私の中のあなた
私の中のあなた:当ブログ記事

題名: ブラックサイト
ブラックサイト:当ブログ記事

題名: プレデターズ
プレデターズ:当ブログ記事

題名: ターミネーター4
ターミネーター4:当ブログ記事



っと言った感じで、甲乙付け難いのも沢山あったし、
正直、かなり好みではない映画も多々あったりも・・・www
悩んで選んだ結果このようになりました。

ちなみに、余談ですが、★評価はこんな感じで考えております。
自己評価★1-4の基準=「時間の損。及びそれ以下」
オススメ★1-4の基準=「観なくていいと思います。及びそれ以下」
自己評価★5の基準=「観ても見なくてもどっちでも。しかし時間の無駄ではない」
オススメ★5の基準=「観ても見なくてもどっちでも。気になるのなら見た方が良い」
自己評価★6-10の基準=「観て良かった。及びそれ以上」
オススメ★6-10の基準=「観た方が良いと思います。及びそれ以上」

とっ、上記のように付けているつもりですが、
その時の気分や好みの変化なども作用するのは確かで、
ブレは生じているのはしばし感じますけどね・・・ヾ(--;)

さて、ちょっと脱線してしまいましたがー
まだまだ観れてない映画や海外ドラマは山ほどありますが、
これからもぽちぽちと観ていきたいと思います。
来年もまたいいエンターテイメントに出会えますように♪
そして、皆様にもいいエンターテイメントが
たっくさーんまた来年もまたやってきますように♪
今年も当ブログを見て頂いてありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いしますね~
って、観てくれる人って何人いるんだ?w
 


この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

|ω・)ノ ♪

やっぱそぉくると思ったww

ゆっきたんウォ~カ~気に入ってたから(✿→‿◕。)
タウンも面白かったねぇ~
何かリアルっぽいラストで決してハッピ~エンド
とは言えなかったけど綺麗な終わり方だった^^

私の中の貴方の評価ちと残念w
私の中の貴方は私の中の最優秀作品だったから(✿◔‿◔)♪

去年は本当沢山の面白い映画やドラマに出会わせて貰えて心から感謝してますm(_ _)m
  • from ☆星☆ :
  • 2012/01/03 (14:49) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・)ノ ♪

まぁ、個人的な好みだからね^^ ひとそれぞれだよ。でも、基本的に見て損したほどの映画は少ない。見て良かった映画がほとんどで、これを選ぶにも結構考えたなぁ~と。でも、私の中の幸せは入選してたし、候補にはなってたよ~
  • from yucky :
  • 2012/01/03 (21:41)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR