忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


北海道・十勝 花畑牧場 生キャラメルポテトアイスクリーム

8c3313f9.JPG
いあー。 
9月に入っても、まだまだ暑い暑い。
残暑だなぁ~
つまり、暑いって事はまだまだまだ!アイス季節真っ只中!w
って事で、なんか近所で花畑牧場のアイスが
出張販売みたいのをやっていたので、買ってみました。
花畑牧場のスイーツと言えばアイス、生キャラメル、プリンなど
さまざまな種類を販売してる、有名お菓子メーカー。
また、何と言っても、経営者は田中 義剛さん。
さてさて、ウンチクはいいとして、お味はどうかな~。

↓パカーっとオープン(^o^)丿
f26e1a4e.JPG

おお~!?
なんじゃいこれは?
ナッツのような砕いたものが敷き詰められてますよ。
いあいあ!
これはポテト!ポテト!
商品名が「生キャラメルポテトアイスクリーム」ですから、
ポテトだよ~っ!
って、これ・・・
合うのか?
ちょっと怪しいぞ!?
どうでしょう。。。

↓いただきまーす!("`д´)ゞ
187feb45.JPG

モグモグモグ・・・
のぉおおおおおおー!
こりゃ、意外においしいぞ!
ポテチが歯ごたえがあって、サクサクフレーバー♪
キャラメルアイスとよく合います。
このサクサク感にキャラメルアイスが優しくとろけておいしい~
そして、甘すぎないけどやや甘い!
この微妙な甘味バランスが非常に好印象!
おいしい、おいしい!

↓表面のみにたっぷりとポテトが敷き詰められているいます!
80b33d57.JPG

このアイスはなかなか美味しかった~。
オススメできる一品でしたよ!
ちなみに、こちらの「生キャラメルポテトアイスクリーム」は
取扱いしてないようですが、楽天さんに花畑牧場出店してました。
恐らく、どの商品もおいしいかとおもいますので、
↓機会があったら是非一度食べてみてくださいな。

北海道・十勝 花畑牧場 (オフィシャルサイト)

楽天店
花畑牧場

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

|ω・`)ノ ☂大丈夫?

コレw誕生秘話を義剛が語ってたよぉ~^^

彼も生キャラメルからここまで来るとは(´・д・`)b
初め借金地獄だったらしいねw
失敗しまくりで初めは確かモッツァレラチーズ作りから始まって(牧場作りの)借金地獄^^;
確か何億ってぐらいの借金それを立て直したのが生キャラメルでそこからどんどん新作品^^

これの試作品の時もドキドキな感じでTVでジャッジしてもらってた^^

関係ないけどキャラメルアイスって私のツボw
31のキャラメルリボン大好物だったし(〃´艸`)w
  • from ☆星☆ :
  • 2011/09/22 (00:28) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)ノ ☂大丈夫?

へ~そうなんだ!物知りだな~^^ ちょっと聞いたようなきもするけど、そんな苦労してこのアイスが生まれたんだね。 ちょっと知識が増えた~^^
  • from yucky :
  • 2011/09/22 (09:16)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR