忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


PARM(パルム)

accabfb2.JPG
いやー、最近、梅雨明けしてないもののほんと暑くなってきましたね~。
でっ、梅雨明けも近いし、暑いと言えばなんと言ってもアイス。
それで、最近はまっているアイスがあるのでご紹介します。
森永乳業のPARM(パルム)
いろいろなタイプがあるのですが、
おいらがよく食べるのはファミリーパックの6本入り。
これが、まずまずお手頃価格。
だいたい、350円~390円くらいで売っている。
んで、ひとつがちっこいから食べ過ぎにも良い。
沢山食べたい人には2本くらいペロリだけど、
ダイエットしてるけど、どうしても食べたい!
って人にはちょっと少な目でとてもいいサイズ。
これもまたとても魅力。
5口?6口?サイズでちょっとちっこいのが意外に好印象↓

 
48c5e1fe.JPG
 

透明のパッケージをあけるとパルムアイスがでてきます。
このチョコレートがまた、たまらんのです!
甘すぎず、ビターでもない。
そして、固すぎずバリバリでもく、ぐにゃぐにゃでもない、
この絶妙なチョココーティング。
うーん。とてもおしそーですよっ!!!↓

 
2a0a6e96.JPG
 

パクリと一口食べると、中にはバニラアイス。
このバニラアイスがこれが意外や意外に、とても上品です。
この価格帯のバニラにしてはとても美味しい。
これまた、甘すぎず、ミルクミルクしすぎず、絶妙なバニラアイス。

 
092492ca.JPG
 
二口、三口と食べていくと、なめらかなバニラアイスと
口どけの良いチョコレートのハーモニーが口の中いっぱいに広がります。
そして、切れのよい後味で、嫌な甘ったるさが残らない!
安いからと言って、なめちゃーいかん!
こりゃ、そうとう研究された完璧なアイスです!
しかも、価格をこれだけ抑え、これだけのアイスを商品化されたのは
相当努力したと推測できます。
ハーゲンダッツ系のまったりガッツリ甘いのもいいですが、
こういったあっさりしていながらも美味しいアイスは日本人好み。
しかも、PARMは安くて、ちっこいのでダイエットにも優しい♪
そして、バニラチョコ、ストロベリー、エスプレッソラテ、アーモンド&チョコレートと
違うバージョンもありますが、そちらはまだ試してないです。
どうなんでしょうかね?おいしいのかな?
よく行くお店でお取扱いがないので買えないんですが。。。
他のバージョンも実に食べてみたいです。
とりあえず、このノーマルバージョンのPARMはかなりおすすめなので、
食べた事が無い方は是非一度お試しあれ!

PARM(パルム) (オフィシャルサイト)
 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(p-<)

やっと少しオネムになって来たじょ^^;

(つA`)オヤスミー♪

ゆっきたんいつもありがとぉ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  • from ☆星☆ :
  • 2011/06/25 (02:31) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(p-<)

ありゃ、夜更かしさんだなぁ~
今日もお疲れ様でしたよ~^^
  • from yucky :
  • 2011/06/25 (08:35)

また…(* ̄□ ̄*;

またやっちった↓(* ̄□ ̄*;

ってパルムの感想書いたなりよぉw

冬でもアイス食べる位アイス大好きっ子なので(;^ω^)
大抵のアイスは食べてるぉ^^

ってかまた今日も来ちゃった(〃´艸`)♪
  • from ☆星☆ :
  • 2011/06/24 (01:43) :
  • Edit :
  • 返信

Re:また…(* ̄□ ̄*;

なるほど~。じゃ、このパルムの他のシリーズ食べた事ある?どうだったぁ?
  • from yucky :
  • 2011/06/24 (07:41)

|ω・`)ノ ヤァ

メッセージをどうぞ
  • from ☆星☆ :
  • 2011/06/24 (01:39) :
  • Edit :
  • 返信

Re:|ω・`)ノ ヤァ

あっw( ̄△ ̄;)
  • from yucky :
  • 2011/06/24 (07:40)

(●´艸`)

パルムにハマってたなりねw

私もスタンダードなバニラしか食べたことないにゃ^^

クリーミーな口溶けって感じの上品なアイス
だぉd(・ε-`*)
  • from ☆星☆ :
  • 2011/06/23 (02:50) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(●´艸`)

ん?パルム食べた事ないの?おいしいよ。試してみるのだ~^^
  • from yucky :
  • 2011/06/23 (07:34)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR