忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


コップ・アウト ~刑事した奴ら~

#00055
*タイトル: コップ・アウト ~刑事した奴ら~
*ジャンル: コメディ、アクション
*公開年度: 2010年(国内)
*監督: ケヴィン・スミス
*脚本: マーク・カレン、ロブ・カレン
*制作: マーク・プラット、マイケル・タドロス、ポリー・ジョンセン
*製作総指揮: アダム・シーゲル、ロブ・カレン、マーク・カレン
*ブルース・ウィリス :”ジミー” ジェームズ・モンロー
*トレイシー・モーガン :ポール・ホッジス
*アダム・ブロディ :バリー・マンゴールド
*ケヴィン・ポラック :ハンサカー
*ジェイソン・リー :ロイ
*ミシェル・トラクテンバーグ :エヴァ・モンロー
*ラシダ・ジョーンズ :デビー・ホッジス
*ギレルモ・ディアス :ポー・ボーイ
*コリー・フェルナンデス :ファン・ディアス

自己評価(10点満点) ★★★★★(5)
オススメ度(10点満点) ★★★★★(5)

※観る切欠、参考などになる程度で抑えてレビューしてます。

 
8858f3ab.jpg


------ストーリー------
今日でコンビを組んで9年目記念日だ~っ!
ニューヨーク市警のジミーとホッジスはベテラン刑事コンビ。
そんなジミーはかわいい娘エヴァが結婚式間近。
父として何もしてやれなかった。
せめて、結婚式代だけでもだしてあげたい。
そう願うジミーだったが、そんな大金は持ち合わせてない。
困ったジミーは宝物の超レアベースボールカードを売る事に。
これで大丈夫だ。 娘エヴァの結婚式代は出せる。
最後に父親らしいことができる・・・
早速ジミーは超レアベースボールカードを売りに行ったが、
売りに行ったお店がに強奪に合い、奪われてしまった。
なんてこったい!これは、一大事っ!
娘エヴァの結婚式代がっ!
ジミーは相棒ホッジスと共に犯人を追うことに。
果たしてジミーは超レアベースボールカードを
取り戻すことはできるのだろうか?
そして、無事結婚式代を払う事はできるだろうか・・・

------感想------
ベテラン刑事のコンビが娘の結婚式費用の為に、
泥棒追うが途中トラブルに巻き込まれ、ドラバタ~ッっと進んでいく。
BGMはブラックミュージックが流れて
コメディとアクションでテンポよく展開していく。
よくある定番的なアクションコメディっと言った感じの作り。
全体的な感じとストーリーは良かったと思うのですが、
肝心なコメディが悪いとまではいかないけどいまひとつだったかな~
このコメディは日本人に向くのかなぁ?
また、ヒネリやあっと驚くような展開も少なかった感じ。
って感じだけど、お菓子でも食べながら気楽に観れるところは好印象。
コメディもツボ合わない感じもあったけど、
ところどころでは笑えたところもあったりもして、
全くつまらないわけでもない。
なんか微妙だな~って感じもあるけど、
無難にだれもが楽しめるアクションコメディー映画と言った感じでしょうか。
ただ、コメディが結構下ネタが多いので子供とは見ない方がいいかもw
そして、ラストは終わりっと思ったら、あらまっ!
なんて事があったり!
ラストはおもろかった~www
さて、こんな感じの映画ですが、
個人的にはちょっと嬉しいキャストを見つけましたよ。
海外ドラマO.Cのセス・コーエン役のアダム・ブロディが出てるじゃないですか~
これは、ひょっこり系の出演ちょっぴり嬉しかったですなw


↓コンビを組んで9年目!
509ee5f7.jpg

↓俺たちゃ、ベテラン刑事だぜ~
b07d1934.jpg

↓刑事は犯人を捕まえる為ならコスプレだってしちゃう!w
681feee6.jpg

↓まてまてまて~いっ!コラ~~~ッ!
57c08bd8.jpg

↓そんで・・・ とっ捕まえたの? その顔は・・・w
f57869a2.jpg

↓ありゃま、取られちゃったのか~ あ。セスだ!w
c8fa4322.jpg

↓海外ドラマO.C セス・コーエン役。アダム・ブロディ。今回は刑事役:バリー・マンゴールド役
7dac8898.jpg

↓あやしーのいたのか~!?
30443545.jpg

↓捜査は順調!? えええ~っw
ddeb22bd.jpg

↓果たしてジミーは娘エヴァの結婚式費用は出すことができるのだろうか!?
74d0c7db.jpg



この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR