忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


ツーリスト

2f9335d7.jpg


#00075
*タイトル: ツーリスト
*ジャンル: サスペンス、ラブロマンス
*公開年度: 日本:2011年
*監督: フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
*脚本: フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク、ジュリアン・フェローズ
      ジェフナー・ナックマノフ
*製作: ゲイリー・バーバー、ロジャー・バーンボーム、ジョナサン・グリックマン
      ティム・ヘディントン、グレアム・キング
*製作総指揮: ロイド・フィリップス
*ジョニー・デップ :フランク・トゥーペロ
*アンジェリーナ・ジョリー :エリーズ・クリフトン・ウォード
*ポール・ベタイニー :ジョン・アチソン警部
*ティモシー・ダルトン :ジョーンンズ主任警部

自己評価(10点満点) ★★★★★★★★(8)
オススメ度(10点満点) ★★★★★★★(7)

※観る切欠、参考などになる程度で抑えてレビューしてます
 

3b32404e.jpg


-------ストーリー------
ヴェネチアに一人旅をするフランク・トゥーペロ。
電車での旅の途中、エリーズに声をかけられる。
短いひと時の出会いだったが、
エリーズのその美しさに、心奪われたフランク。
だが、それは、すべてエリズーの計画。
フランクは巨大な事件に巻き込まれていくのだった。
果たして二人の運命はいかに。


bbd06a9d.jpg


------感想------
ジョニー・ディップとアンジェリーナ・ジョリーの豪華なキャストですが、
当初は、トム・クルーズとシャーリーズ・セロンだったとか。
うむ。これは非常に納得。
あの2人にぴったりの映画でもあるかもしれません。
トム・クルーズとシャーリーズ・セロンであっても、
かなりいい感じで仕上がってる事でしょう。
さて、この映画、よくあるアクションちょろりハラハラドキドキ系の
サスペンス系映画かなーっと思ったら大間違い!
何が大間違いかって、非常にラブロマンスしてます。
演出と舞台がロマンスの雰囲気ムンムンです。
舞台のイタリア、ヴェネチアの街並みが非常にオシャレ!
あんなオサレ~なカフェでお茶したいもんですw
そして、この映画でもの凄い存在感があったのは、
なんと言ってもアンジェリーナ・ジョリーでしょう。
ひじょーーーーに!!!
ゴージャズで綺麗です!!!
ありゃ、やばいねw
サスペンス系の映画じゃなかったけ?えっラブロマンス!?
なんて、間違えそうな勢いすら感じます。
これは、アンジェリーナ・ジョリー好きはたまらないでしょう。
とにかくアンジーのファッションから、
さっそうと優雅にふるまうアンジーは非常に魅力的です。
それだけでも見応えがありました。
そして、そんなオシャレで美しいアンジーだけか?
っと思ったら、ストーリーもしっかりと楽しめる。
最後までわからなないサスペンスは目を離すことができないでしょう。
一見、女性向きと思わせますが、男性も楽しめる映画と感じました。
あと感じたことは、全体的にオシャレな作りにアンジーの美しさ。
そして、女性人に人気のジョニー・デップ。
これは、デート映画にぴったり!
カップルで観たい映画かもしれません。
あっ。
勿論、シングルで観てもおもろいよw


↓オシャレなカフェでひと時?
c5239fba.jpg

↓とにかくアンジーがとても綺麗で魅力的でした♪
1c315e5f.jpg

↓アンジーの優雅なふるまいもまた魅力的
2d68625d.jpg

↓電車内で出会う2人。
3c681b58.jpg

↓ヴェニスでもしばし行動を共にする事に。
a44e188a.jpg

↓水の都ヴェニスのオシャレな街並みもまた見どころ。
2649cf4f.jpg

↓地味な役柄だったジョニー・デップだったけど、それだけに難しい演技だったかもしれません。
24c6385f.jpg

↓一目惚れしてしまった(!?)フランク。
b5065531.jpg

↓果たして2人の運命は・・・。 結末はいかに!
682db043.jpg



この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

∑(◕ˇ∀ˇ◕;)

ちなみに今お久でついついぶつかるなやちゃったw

成長無し…(* ̄□ ̄*;

47秒の秒殺だったぁぁ…(◞‸◟ㆀ)ショボンw
  • from ☆星☆ :
  • 2012/05/05 (22:24) :
  • Edit :
  • 返信

Re:∑(◕ˇ∀ˇ◕;)

アハハ (( (*^▽^*) ぶつかるな、やったか~www 笑える。久々にやるとおもろいよねー このゲーム、スマホやPSP、DSとかで発売すれば売れそうだよねーw
  • from yucky :
  • 2012/05/06 (09:53)

おっ・・・・・(◕ω◕;)

あやすぃ~~~・・・・・|ω◕)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|ω◕)・・・。

っと…そそwこの映画(◕∀◕✿)ノ♫♫♬

感想テンコ盛り盛りw

始りから終わりまで大人の雰囲気たっぷりで
大好きなデップが…役不足に感じるくらいアンジ~がゴ~ジャス(✿◕‿-。)b

又この雰囲気保てた需要要素のひとつと思えた完璧なフランスなまりの英語!
コレも驚きの一つΣ(◕ˇロˇ◕ノノ!!


コレデ~トに使うとしたら…お金かかるぉww

私が思ったこの映画堪能プランはVIP席での貸切ワイン付き観覧もちオ~ドブルもww(ディナ~はNG)
この方法なら大人カップルのデ~トにピッタンコw

もひとつの案は野外の車で見る映画の貸切w
いづれにしても特別の雰囲気の中でしかも二人だけの空間が必須(✿◔‿◔)♪

この完璧ヨ~ロピアンム~ドに酔いしれるだけじゃなくしっかりこの独特な世界に入り込んでしまえる
設定w

いかがでそぉ(o≖‿≖)ニタァ?

基本私は映画は一人が一番楽しいかもっww
あは^^;










  • from ☆星☆ :
  • 2012/05/05 (22:22) :
  • Edit :
  • 返信

Re:おっ・・・・・(◕ω◕;)

おぉ~♪ なかなかおもろかったっしょ^^ なんかロマンスにサスペンスという、この2つの要素を上手くまとめた映画だよね。ちょっと間違えれば最悪な映画になりそう。それがものの見事に仕上がってる映画だよね。この手の映画ってあんまないと思うしちょっと貴重。って思ったなぁ~ 何しろこの映画はアンジーが綺麗すぎだわw
  • from yucky :
  • 2012/05/06 (09:51)

無題

ここだとちゃんとお返事してくれるのね。
大嫌いなあけみちゃんにも。
今週研修の修了式だょ。
試験は5月。
べつに応援してくれなくてもいいけど。
映画のブログなのに、変な書き込みしてごめんなさい。
でも、ジョニー・デップは大好きな役者さんだから、この映画も見てみたいな。景色も良さそうだしね。
お邪魔しました。
  • from NONAME :
  • 2012/03/13 (09:01) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

研修お疲れ様でした。
この映画はラブロマンスとサスペンスが融合された非常にいい映画だと思いました。
特に、アンジーの美しさにベネチアの街並みがおしゃれ。
観て損はないいと思いますよ。
是非、ご覧になってくださいね♪
  • from yucky :
  • 2012/03/13 (09:09)

無題

ばかっ!
  • from NONAME :
  • 2012/03/12 (22:52) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

あら。短気ですね( ̄△ ̄;)
  • from yucky :
  • 2012/03/13 (08:11)

無題

しらじらしいわぁ(*☻-☻*)
  • from NONAME :
  • 2012/03/12 (19:04) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

あらら。 どうしたんですか(´・ω・`)?
  • from yucky :
  • 2012/03/12 (22:27)

無題

ユッキーちゃんが大嫌いな人だぉ。
  • from NONAME :
  • 2012/03/12 (14:06) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おいらが大嫌いな人(´・ω・`)?
誰だろうなぁ・・・
  • from yucky :
  • 2012/03/12 (14:14)

無題

ユッキーちゃんがラブロマンス押すとは、ハワイに雪が降るよ。
  • from NONAME :
  • 2012/03/12 (10:42) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

コメントありがとうございます^^
ラブロマンスは好きですよ♪
ただ、優先すると少なくなってしまうだけですw
ユッキーちゃん? あなたはどなたでしょうか^^?
  • from yucky :
  • 2012/03/12 (10:52)

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR