忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


ミラーズ 2

#00044
・タイトル:ミラーズ 2
・ジャンル:ホラー、サスペンス、ミステリー
・未公開
・監督:ヴィクター・ガルシア
・脚本:マット・ヴァン
・製作:ニック・サーロウ、ジョン・ポートノイ
・ニック・スタール:マックス・マシスン
・エマニュエル・ヴァージア:エリザベス・レインズ
・ウィリアム・カット:ジャック・マシスン

自己評価(10点満点) ★★★★★★(6)
オススメ度(10点満点) ★★★★★★(6)

※観る切欠、参考などになる程度で抑えてレビューしてます。
bc851af7.jpg


---あらすじ---
自分の不注意で自動車事故を起こし、
同乗していたフィアンセ、ケイラを失ってしまった、マックス。
自分を責め、精神的に疲れ切ったマックス。
だいぶ落ち着きを取り戻しつつあったが、今だ仕事に就けない。
そんなある日、マックスの父ジャックは
格安物件を購入し、デパートをオープンさせるという。
息子が仕事にも就けつ、見かねた父ジャックはそのデパートの警備を勧めた。
だいぶ体調が回復してきたマックスはそのデパートの警備をする事に。
しかし、そのデパートは、あのメイフラワーデパート。
鏡の中でまた不気味に何かが動き出すのだった・・・

---感想---
ミラーズの続編って事で、落ちるのは覚悟してました・・・
しかし、今回も落としてないですね~っ! 
ちょっと意外。 なかなか良かった!
前回同様に、メイフラワーデパートが舞台で主役が警備員。
とっ、いう設定は変わりはありませんが、
前作の出演者キーファー・サザーランドなどは一切出てきません。
前作との関連は先ほども言った、
メイフラワーデパートが舞台で主役が警備員と言う設定のみ。
今回の続編ミラーズ 2 はよくあるサスペンスホラー映画のベタ作りと言った印象。
しかし、その定番的な作りでもしっかりと楽しめました。
今回はなんといっても、痛い!痛い!痛い! イターーイ!!!
前作よりスプラッター色が非常にパワーアップしてます。
観ててつい声を出しそうになりましたw
定番的なサスペンスホラーをベースにスプラッターでパワーアップさせた続編!
続編は1作目よりも落ちるのが常ですが、この映画落ちはしなかったかな。
確かに前作と同じような設定ではあるけど、
またちょっと違った感じでベタにまとめたわりには良くできた映画って感じ。
また、何故か本作は米国、日本、共に映画館では公開されなかった。
一作目のミラーズが公開されていて
その続編ミラーズ 2が公開されなかったのは、なぜでしょうかね~?
そんなに悪くはない映画だと思うし、
変な映画よりかはよっぽいい感じだと思いうけどな~
何かあったんでしょうかね・・・?
それとも配給会社の先見ミスでしょうか・・・?
ん~ 
んっ!? もしや!?
いあいあ、まさか・・・w


↓ゴラァーッ!なんで公開しないんだーっ!っと言ってるようだw またおっかねーよー!
acf2e035.jpg

↓鏡の中に引きづり込まれる~っ!あなたの鏡にも潜んでいるかも!?おっかねー!
bf886bf0.jpg

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Σ(*○д○*)!!

これって2も出てるにゃΣ(*○д○*)??

…キーファ出ないにゃ?
1だけ?

てか…1のプロモよりホラ~感が増してる気がするのは私だけ(;・∀・)?

怖そぉキャ━━(*ノдノ)━━ァ
  • from ☆星☆ :
  • 2011/09/29 (23:11) :
  • Edit :
  • 返信

Re:Σ(*○д○*)!!

キーファーは1のみだね。個人的には1,2両方とも同じくらいいいよ^^
  • from yucky :
  • 2011/09/30 (08:19)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR