忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ
カテゴリー「movie(ミステリー)」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]


ブラインドネス

#00014
・タイトル:ブラインドネス
・ジャンル:ミステリー、パニック系
・公開年度:2008年
・監督:フェルナンド・メイレレス
・眼科医の男=マーク・ラファロ
・眼科医の妻=ジュリアン・ムーア
・サングラスの女=アリシー・ブラガ
・黒い眼帯の男=ダニー・グローヴァー
・最初に失明した男=伊勢谷友介
・最初に失明した男の妻=木村佳乃

自己評価(10点満点) ★★(2)
オススメ度(10点満点) ★(1)

※なるべく抑えてレビューしますが、
 ネタバレの可能性があるかもしれません。

・・・・・つづきはこちら

X-ファイル:真実を求めて

#00010
・タイトル:X-ファイル:真実を求めて
・ジャンル:ミステリー、サスペンス系
・公開年度:2008年
・監督:クリス・カーター
・デイビッド・ドゥカブニー=フォックス・モルダー
・ジリアン・アンダーソン=ダナ・スカリー
・アマンダ・ピート=ホイットニー捜査官
・アルヴィン・ジョイナー(Xzibit)=ジョイナー捜査官
・ビリー・コノリー=ジョー神父

自己評価(10点満点) ★★★★★(5)
オススメ度(10点満点) ★★★★★(5)

※なるべく抑えてレビューしますが、
 ネタバレの可能性があるかもしれません。

・・・・・つづきはこちら

シャッターアイランド

#00004
・タイトル:シャッターアイランド
・ジャンル:ミステリー・サスペンス系
・公開年度:2010年
・監督:マーティン・スコセッシ
・レオナルド・ディカプリオ=テディ・ダニエルズ
・マーク・ラファロ=チャック
・ベン・キングスレー=ジョン・コーリー医師
・ドロレス・シャナル=ミシェル・ウィリアムズ

自己評価(10点満点) ★★★★★★(6)
オススメ度(10点満点) ★★★★★★(6)

※なるべく抑えてレビューしますが、
 ネタバレの可能性があるかもしれません。

・・・・・つづきはこちら

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR