忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GAMER

 #00035
・タイトル:GAMER
・ジャンル:SF、アクション
・公開年度:2010年
・監督:ネヴェルダイン/テイラー
・制作:トム・ローゼンバーグ
・ジェラルド・バトラー:ケーブル
・マイケル・C・ホール:ケン・キャッスル
・アンバー・ヴァレッタ:ケーブルの妻
・ローガン・ラーマン:サイモン・シルバートン
・テリー・クルーズ:囚人戦士
 
自己評価(10点満点) ★★★★(4)
オススメ度(10点満点) ★★★★(4)
 
※かなり抑えてレビューしますが、ネタバレの可能性があるかもしれません。
 0035gamer.jpg

 ---あらすじ---
もしオンラインゲームのキャラクターが本当の人間だったら。
2034年それが実現した仮想空間ソサエティ。
新たなるゲームとして送り出されたのがスレイヤー。
スレイヤーは死刑囚をキャラクターにし、操作され戦う。
囚人たちは30回勝ち抜けば刑は無くなり自由の身となる。
だが、ほとんどの囚人たちは良くても10回程度しか勝てない。
そんな中、27勝をあげあと3勝で自由の身となるのを
目前とした男がたった一人いた。
無実の囚人ケーブル。
そこにケーブルに接触する謎の組織が接触。
ケーブルはスレイヤーを抜け出しせることはできるのか?
そして、ケーブルの愛する妻と娘に再会はできるのだろうか?

---感想---
こんな感じのSFアクション映画でなんだけど、
個人的には今一つだったなぁ。
設定が面白そうだし、ネットの口コミまずまず良かったんだけど。
ハラハラドキドキ感が無いというか・・・
まぁ、人それぞれ好みがあるんでしょう。
しかし、300で注目を浴びたジェラルド・バドラーが強くドンパチ!
アクションとしての見応えはそこそこあります。
そして、仮想空間ソサエティは近未来的な雰囲気がたっぷりあって、
ゲームとしてプレイヤーが囚人を操作される設定は、
ありそうで無かったアイディアで見応えはあるかもしれません。
まぁ、ちょっと執着できる感じは欠いたけど、
SFアクション好きは一度見てもいいかもしれません。

GAMER(オフィシャルサイト)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(*゚0゚)!

UPされてる^^

堂々とここへw
ってこんな感じの映画前に見たような(ストーリーじゃ無く設定?)
題が浮かばない・・・

主人公は男性ゲーム関係のクリエイターで自分たちの作った仮想空間の中に入り込んで実態権出来るシステムになっていて
研究段階だからまだタイムリミットも肉体的負担もあってそこから色々と…ってわかるかな(;・∀・)?

これは完全アクションっぽいね^^
死ぬか生きるか(ded or alive)の世界に飛び込んだ~!!って感じかなっd(゚ω゚d)?




  • from ☆星☆ :
  • 2011/08/08 (02:30) :
  • Edit :
  • 返信

Re:(*゚0゚)!

そうだねぇ~。SFアクション。設定はいいんだけどね~。ちといま一つ^^;
まぁ、好みがあるから他の人が見たらいいかもしれないけどね。
口コミではそんなに悪くなかったしねぇ~^^;
  • from yucky :
  • 2011/08/08 (08:09)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR