忍者ブログ
映画、海外ドラマレビュー、洋楽、グルメ、などなどいろいろブログ

[PR]


Little Mix (リトルミックス)


イギリスのガールズグループ、Little Mixをご存じでしょうか。
UKを中心に大人気の彼女たち、
日本でもじょじょに人気が上がってきましたね。
そして、つい最近、8月12日~14日まで来日して、
ミュージックステーションに出演したり、
プレミアライブになどに行ったLittle Mix
おれはミュージックステーションを見逃してしまっただよね~
俺としたことが何たる失態。。。

さて、まぁ、それはいいとして、
Little Mixを知らない人にちょっと説明を。
ベリー・エドワーズ、ジェシー・ネルソン、レイ・アン・ピノック、
ジェイド・サールウォール、の4人組UKガールズグループ。
イギリスの音楽オーディション番組「Xファクター」で優勝し、
2011年より活動を開始。
その後、2012年11月にデビューアルバム、DNAを発売。
Youtubeでも1億回を超える再生を記録し、
近年、大注目のUK人気グループ。

っと言った感じの彼女たちなのですが、
やはり、スパイスガールズを筆頭にオールセインツなんてのも連想される。
でも、また違った近年の流行R&B、ダンス、ヒップホップなどを上手に取り入れた
音楽を聴かせてくれます。
これがなかなかイケてますね~
もしかしたら、さらに、もっと大ブレークしそうな雰囲気たっぷりですね!

っと言う事で、彼女たちの代表曲、2曲を聴いてみましょう☆



この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

counter

e-mail

何かご意見・ご質問等ございましたら、
こちらからどうぞ。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆

profile

HN:
yucky
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」「映画と音楽はこころの栄養」映画、音楽、などを中心が中心のブログにしたいと思います。更新頻度はかなり適当になると思いますが、見て頂けると嬉しいです。コメントもお気軽にカキコしてくださいなw また何か当ブログで企画等ございましたらお気軽にご提案してくださいね。その際にはコメント欄又はメールでご連絡お願いします^^

causion

※コメントは遠慮なさらず、お気軽にどんどんカキコしてくださいませ。ただ、こちらは不特定多数誰でも閲覧が可能な為、プライベートな事や公開されては困るような内容には注意してくださいね。また、いらっしゃらないと思いますが、不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。

※相互リンクは随時募集しております。ジャンル等は特別制限はありません。もし相互リンクしていただけるのであれば、どこでも構いませんので、記事内コメント欄又はメールでご連絡お願い致します。ただし、いらっしゃらないと思いますが、不正な内容や過激内容などを取り扱うサイトに関してはお断りする事もございますので、ご理解をお願い致します。しかしごく普通のサイトであれば問題はございませんので、お気軽にご連絡をお願いします。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点はご理解していただき、お気をつけお願い致します。その為、当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア

info

かなりマイペースにUPしていきます~ 2013/07/30

calendar

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

sarch

comments

[06/05 離脱ラバ]
[05/18 ☆星☆]
[05/14 ☆星☆]

barcord(mobile)

Copyright ©  -- honobonoyucky --  All Rights Reserved

 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


PR